忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013y01m09d_181328715.jpg









2013y01m09d_180736950.jpg








なんとか探し物も見つかり、
やりたいこと大体やったので完成とします。
ちょっとやりすぎた感もある。多分こまごま変わります。

家の名称は、break one's journey
旅行においての寄り道とか途中下車って意味だそうです。
ふと立ち寄ってもらいたいなーという思いで、
こんなんなりました。なかなか人は通りかかりませんが。
エキサイト翻訳で訳したら、やっぱりひどかった。


ドーンのオルゴールを見つけたので衝動買いしたけど、
好きな曲が入っていない。Pub tuneとか、tavernとか…
多分、人にはどうでもいい類のギアなので、見つかればいいけど…





全然関係ないけど、ポケモン新作はXとYらしい。
とうとう色じゃなくなった。どうした。

そして御三家も波紋を呼んでいる。
なんか微妙なうえに気持ちミジュマルっぽい草
最初がかわいいからこそ進化後が危ぶまれる炎
ケツマロ

キャラデザがもうなんかすごいわ。
RSEからそうだったけども。ますます。

果たしてどうなるやら。そしていつまで続くのやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]