忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないことになった。


簡単に経緯を。

メインキャラであるtomatoのスキルを、
ネクロバードメイジからネクロ抜いて、
神秘バードメイジにしようと考えていた。

で、ネクロがもったいないので、
もう一人tomatoというキャラを作って
今までのtomatoのスキルをそっちで
再構築しようとしたわけです。

いざ作ったものの、tomatoという
同じ名前では紛らわしいので、
一度決して作り直そうと思っていましたが、

ちょうど今さっき、
新しい方のtomatoをクリックした
はずだったんですが、

できておらず、

メインキャラのtomatoが消えました。



まずは、不注意でキャラを消してしまったこと。
その中に皆様のご厚意で頂いたものもあり、
全て消えてしまったことをお詫びいたします。

特に、ギルドSJ9の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
ここを見ている方がいらっしゃればいいんですが…



お金とかスキルとかはどうでもいいけど、
いろいろ思い出のあるもらい物とか、
そもそもtomatoというキャラそのものが、
僕にとってのUOを形作った存在でしたので、
それが少しの操作ミスで消えた今、
ぽっかりと穴が開いたような気分です。


重ねて、申し訳ありませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]