忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでリンク追加。

きのこの砂糖づけ
ギルメンのアンジさん運営のブログ。
内装やカスタマがお好きなようで、お家は一見の価値大有り。
ちょっとしたアイテムに萌える気持ちは非常によくわかりますw



そして勝手に「ブリタニア住民に100の質問」を拝借。
ちょっとやってみたかった。反省はしていない。

01 まずはあなたの名前と戸籍登録上の名前(キャラネーム)を教えてください
tomatoと申します

02 あなたの種族と性別を教えてください
人間・野郎

03 あなたは今、何歳ですか?そして誕生日はいつですか?
UO年齢?なら生後7ヶ月、誕生4月

04 通り名やギルド称号などがあれば教えてください
strange fruit

05 あなたの出身地はどこですか?
へ・・・ヘイブン?

06 あなたが今暮らしている場所はどこですか?
ブリテン近くの森

07 あなたの家族構成について教えてください
それは自分のキャラって意味だろうか。
トマト、トマテックスの二人暮らし・・・ですかね

08 あなたの現在の職業はなんですか?
ネクロ上がりきってないネクロメイジ

09 では、あなたが最初に目指した職業はなんですか?
魔法戦士。カッコよかったし。
実際はシビアでビビった。

10 あなたが最初にGrandMaster級にまで到達した技術はなんですか?
瞑想・・・

11 あなたが今もっとも得意とする事はなんですか?
ラグ死

12 あなたの自慢はなんですか?
OS、MEで頑張ってます。・・・まぁ結構いるかもしれないけど。

13 譲れないものはありますか?それは何ですか?
2D。

14 好きな食べ物はなんですか?
トマトってないな・・・
果物ばっか食べてる気がする

15 では、嫌いな食べ物は?
特に・・・

16 好きな飲み物はなんですか?
このゲームの飲み物って軒並みアルコールな気が・・・
ここは緑茶で。

17 ブリタニアで一番好きな場所はどこですか?
マジンシア

18 あなたが1人でよく行く場所はどこですか?
ブラッドやシェイム、マジンシア
マジンシアはイベントのおかげで行けなくなったけど。

19 あなたが知り合いとよく集まる場所はどこですか?
んー、強いて言えばギルマスの家ですかね

20 では、あなたが仲間や友人と一緒の時に行く場所はどこですか?
さまざまな狩場。

21 好きな生き物(不死系含む)はなんですか?
オスタ・キツネ・リス?・ウィスプ
あとドラゴン。力強い感じはやはり王道です。

22 では、嫌いな生き物(不死系含む)はなんですか?
リッジバッグと妖精

23 苦手な生き物(不死系含む)はなんですか?
妖精!憎いアンチクショウです

24 好きな言葉はなんですか?


25 口癖や決めゼリフなどがあれば教えてください
ズコー

26 趣味はなんですか?
内装・カスタマ

27 日頃はどのような服装でお過ごしですか?
基本は赤いローブ。

28 では、あなたのコダワリの衣服(防具類を含む)はなんですか?
赤いのを着る。

29 あなたのイメージカラーは何色ですか?
そりゃあ赤でしょう

30 自分の性格を簡単に言い表すと?
柔軟?

31 あなたが自覚している短所はなんですか?
優柔不断

32 あなたの容姿について簡単に教えてください
イケメンだったらいいのにな!

33 恋人、或いは配偶者などはいますか?
いりません。

34 あなたはどのような異性(同性でも可)が好みですか?
同性は却下で。
一緒にいて楽しい、気を使わない人・・・かな・・・

35 あなたは恋愛に関し、自分の理想と相手の理想、どちらを尊重しますか?
相手の理想。

36 あなたは何らかの国家・組織・組合に所属していますか?それらの名前をあげてください
ギルドに。

37 あなたにとってギルドとはどのようなものですか?
まったりすろところ。

38 あなたは良い友人関係を築けていますか?
いい人ばっかりです。

39 あなたに親友と呼べる人はいますか?出来れば名前を挙げてください
親友の基準って何さ!

40 もう一度会いたい人はいますか?それは誰ですか?
まぁ、いますね

41 あなたにライバルはいますか?具体的に名前をあげてください
いません。

42 では、あなたが尊敬している人はいますか?それは誰ですか?
いるけど、名前挙げちゃっていいんだろうか

43 あなたはLord Britishに敬意を抱いていますか?その理由は?
ギャリオットさん辞めて久しいですよね・・・

44 あなたは何らかの宗教を信仰していますか?それは何という名前ですか?
UOに宗教ってあったっけ?

45 会話可能な言語をあげてください
日本語

46 字の読み書きは出来ますか?読み書き可能な言語をあげてください
英語少しだけと日本語

47 あなたはペットを何匹飼っていますか?
2匹。オスタ成仏。

48 ペットに名前を付けていれば、教えてください
乗りドラのモコと、ごk・・・ビートルの青い稲妻。

49 今、一番のお気に入りのペットはなんですか?
やっぱオスタのポテトなんですが・・・成仏しちゃったし・・・

50 あなたがいつも携帯している物はなんですか?
RB、赤本、雪球、秘薬

51 「これさえあれば大丈夫!」と言えるような物はありますか?それは何ですか?
バシネット

52 収集している物はありますか?それは何ですか?幾つぐらい持っていますか?
蒐集癖があるので、興味持ったものはとにかく拾います

53 どうしても失いたくない思い出の品はありますか?それは何ですか?
いくつかありますね。もらい物です。

54 今までに拾ったモノで特に印象に残っているモノは何ですか?
拾いすぎて覚えてない・・・

55 あなたにとっての大金とは幾らぐらいですか?
100K

56 今までに衝動買いしたモノで最も高価なのは何ですか?それは幾らでしたか?
トワイライトランタン・・・。財布は常に寂しいです

57 借金をしたことはありますか?幾らぐらいしましたか?
まとまったお金が入りそうだから、早く返さないとw

58 逆に、誰かにお金を貸したことはありますか?幾らぐらい貸しましたか?
ないですね

59 盗みをした事はありますか?何を盗みましたか?
やりたい。

60 逆に、誰かに物を盗まれた経験はありますか?何を盗まれましたか?
盗まれることのない世界ですし。

61 あなたは”BagBall”をプレイした事がありますか?
家のPCでできるわきゃありません

62 チェスやバックギャモン・麻雀などをプレイしたことはありますか?
やりたいですね。麻雀は少しわかるし。

63 青空市・フリーマーケットのような催し(イベント)に行ったことはありますか?
屋台街に。

64 その他の娯楽系の催しに参加したことはありますか?それはどのような催しでしたか?
GMイベントぐらいですかね

65 あなたは何らかの催しを主催したことはありますか?それはどのような催しでしたか?
ありません。

66 あなたは武器による戦闘を行いますか?
2ndでなら。

67 あなたの武術・剣術等の流派はなんですか?それを誰に習いましたか?
我流です

68 あなたが愛用している武器はなんですか?
赤本・シーカー

69 あなたが好きな武器はなんですか?
シーカー・大小

70 あなたは馬上槍試合や武術大会などに参加した事がありますか?
できません。

71 あなたは魔法を使いますか?どの系統の魔法を使えますか?
ネクロ・メイジ・魔法戦士時代の名残で騎士魔法も少し。

72 あなたの魔力は高いですか?低いですか?
もうすぐGM・・・

73 あなたがよく使う呪文はなんですか?
エクスプロージョン・リコール

74 あなたが好きな呪文はなんですか?
ポリモフ・FS
エフェクト派手なのは良いですね。

75 あなたはどこで呪文を習いましたか?
ヘイブン。コツとかはイビル師匠。

76 あなたがはじめて戦い、そして勝った相手は何(誰)でしたか?
ヒツジ!・・・皮取れるって聞いたから・・・

77 では、あなたがはじめて戦闘で敗北した相手は何(誰)でしたか?
エティン!

78 今まで戦った中でもっとも印象に残っている相手は何(誰)ですか?
ドラゴンですね。強かった。

79 あなたはなんのために戦っていますか?或いは、なんのためになら戦えますか?
UOでの戦闘ってお金以外にないんじゃあ・・・!

80 大切な人(例えば、家族・恋人・親友)と自分の命、どちらをとるかと問われたら…?
自分捨てます

81 殺人者と命のやりとりをした経験はありますか?どの程度の勝率ですか?
ゲートをくぐったその先は、地獄でした。

82 殺人者として手配された事はありますか?
ないし、勘弁です

83 賞金首になった事はありますか?最高で幾らほどの賞金がかけられましたか?
ありませんよ・・・
あ、500gpで売りに出されたことはあります

84 今の自分(の首)に賞金が掛けられるとしたら、幾らぐらいだと思いますか?
タダより高いものはない!

85 あなたは八徳を極めた聖者”アバタール”になりたいと思っていますか?
お断りします

86 あなたは徳と混沌、どちら寄りの考えを持っていますか?その理由は?
混沌かな、ネクロだし

87 ”派閥”に加入しなければならないとしたら、どこを選びますか?
Minaxかメイジ評議会

88 ロード・ブリティッシュに何か一言、言うとしたら?
帰ってきてください!

89 では、ロード・ブラックソンにも何か一言
帰れ!

90 モンデインを討伐したかの英雄に一言、どうぞ
あ、ありがとうございます

91 究極の智の教典「コデックス」が目の前にあったら、何を調べますか?
どうすれば今の日常が変わらないか

92 願い事が一つだけ叶うとしたら、何を願いますか?
もっとたくさんの人と繋がりを持ちたい

93 もしも何かに生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
また人で・・・。

94 24時間後に世界が滅びるとしたら、それまでの間に何をしますか?
できなかったことをできるだけする。
皆さんと喋る。

95 今までで一番嬉しかった事はなんですか?
ギルドに誘われたときですかね

96 逆に、一番悲しかった事はなんですか?
折角貰ったものをロストしたとき

97 その悲しみから何を得ましたか?
大事なものは持ち歩かない。

98 あなたの人生における転機とは?
初めて参加した屋台街。

99 あなたは今、幸せですか?
それはもう。

100 最後にこの100の質問に答えた感想をどうぞ
\なげぇ/
まぁ、楽しかったです



答えづらいものがたくさんあった!
どうせだし竹さんも見たらやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人の回答読むの、すごい好きです。
思わず笑っちゃった部分もw
回線の弱さになくトマちゃんw


あとリンクありがとう~。
とてもうれしいです。
あんじ 2008/11/08(Sat)03:39:18 編集
めんど。
答えてみた。めんどーい。
URL 2008/11/08(Sat)09:36:32 編集
無題
>あんじさん
もうすぐXPだから自慢がなくなります!

>竹さん
わざわざどうもです
こういうのもたまにはいいでしょうw
tomato 2008/11/08(Sat)12:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]