忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜の事を今更書くジャスティスイカメシ。











墓場最後の日ってことでログイン。


すると間髪入れず竹さんに呼び出しをくらいブリテンへ


ムーンゲートでオルテガさんに遭遇(priceless)し、連行される





が、途中見失い、墓場についてしまった。


すぐに骨リッチが出たのでちょっと殴るが勿論何も出ない。


当たり前ですよね、何も出ませんもの。








そこでのギルチャと先日の会話で大体予想はつきましたが…





ブリテンを走っていくと竹さん方と古代竜が仲良く戯れてらっしゃいました。





やっぱり侵攻イベントか!!





しかし走ってきた所が平和だったのでギャップに首傾げつつの参加。





HPやたら高い人(敵)にオルテガさんの犬と竹さんが殴りかかり


そこにEVぶつけると、敵が行動できない程のフルボッコに。


ヤツはドMに違いない。





特殊な武器が手に入ったようだけど、特に興味はなし。





敵とヒーラー(素手)のタイマンを観戦などして遊んでいると、


オルテガさんからボス発見の通信。





歩く度に重くなるこのプレッシャーは…(回線的な意味で)


出ましたよクリムゾンドラゴン!カッコイイ!


意気揚々と突っ込むと、いきなり閃光が走った。(ここでタイトル)


睨まれたか何からしく動けなくなってしまった。





シカリーお嬢様の再来に戦慄したが、次来た範囲攻撃っぽいのは耐えることができた。


即死じゃないなら問題ない!とEV連発するが、こういう時に限って失敗しまくる


ただでさえ重くて行動遅いのに!


突っ込んでエナジーボルト!





と思った次の瞬間には死んでました。


いつも通りの僕です。





更に生き返るとほぼ同時にクリドラ撃沈、ルート権得られず。





ハッハッハッ











しかし良かったークリドラ見れて。


竹さんにオルテガさんにあんじさん、ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリドラかっけーねw

しかし今回の日記が妙にツボって
吹いてしまった。
やめてwwwカッコ書きに弱いんですw
あんじ 2008/11/19(Wed)01:13:35 編集
無題
テンションおかしかったようです。
今見返すとわけわかりません。
とまと 2008/11/19(Wed)10:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]