忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT切れてたのでコンビニで買って帰って、情報サイト見てたらパブ56とのこと。
待ちに待った瓦礫クエがやっとできる!!というわけではやる気持ちも抑えず突撃!

した結果がこれだよ、と。
・転がりまくりで保険金切れ→敵の数パネェですよ先輩→死体見つからない→
 腐る。ロスト。→かゆ・・・うま・・・・

メリサンデのマントとネクロ霊話タリスマンも落っことしたようで・・・。
さすがにこれは泣けます('A`)

ギルメンの方々に協力してもらい、うんたらLife集めるクエだけは達成。
そして受け取った瓦礫は!

滑車て・・・。

壁掛けハンガーとか白木のタンスとか、使いやすいもの下さいよ・・・
セカンドの分もとってクエ達成してもまた滑車。

呪われてるのか・・・



で、秘薬買うためにムーングロウへ赴くと、そこは阿鼻叫喚。
どうやら侵攻が始まってたようで

あれ、なぜか赤ネームがいるー
と思った時にはもう遅かった。

助けに来てくれたジルさんも死んだり。



蘇生後、復讐しに行ったジルさんが
倒した敵から全身タイツ(チェインメイル)セットを拾ってくる。これが始まりだった・・・。

08921fc6.jpeg

左がオルテガさん、右がジルさん

とにかく笑わせてもらいました。
モジモジ君inUOですよ。



その後、タイツ取りに皆でムーングロウへ。
また2回ぐらい死んだ気がする!ヒャッホウ!
テンション引きずってるから何かおかしい。

そこで愛オスタのポテトが成仏したようで・・・。
帰ってきませんでした。
墓でも作ってやろう・・・

その後ブリテンへ。
ジルさんのとってきた3つめのタイツで
a757175d.jpeg

なんか凄いことになってしまった。
下からジルさん、アンジさん、僕。
後でオルテガさんが普通にタイツ買ってきたり!

こんなんばっかりですねホント!!
すっごい笑ったけど!!!



しばらく話してると、ブリテンにも侵攻が始まったようで
オルテガさんがNPCにおっかけられてたり、厩舎のNPCが逃げ出したり。
そのうちブリテンにはドラゴンが侵攻してくるそうな・・・

侵攻モンスター強くて困ります。




とまぁ、そんなこんなで全力でパブ56を楽しんだ1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乗り遅れた!
みんなして楽しんでやがったかぁぁ!
すっかり置いてかれたぁぁ!

すっげぇ強い奴がアンデッド特攻SBくれるらしいから、こんどみんなで死にに行こうぜ!
URL 2008/10/31(Fri)02:34:42 編集
なんでゴーストなのに死体が残るのかと小一時間ry
マジンシアねぇ・・・。
俺は死なずにライフとフェイトはこなしたけど、妹がロストしたそうだ。
オブジェクトハンドル使用しても瓦礫ばかり表示されて、死体が発見できないそうで…。

救援にトリンシック行ったらなんかすげードラゴン居て、身動きとれなくなって焦った焦ったw
おじん 2008/10/31(Fri)03:10:45 編集
無題
全力で楽しんだよねw
かゆうま自重ww
私のロストの原因も
オブジェクトハンドルで瓦礫と死体の死体
(ヘンだよね?)ばっかしで自分の死体の
場所がわかんなかったからでーす!
他人の死体はすぐみつかったのに…。

まだ瓦礫のほうしかやってないけど
トリックオアトリート関連も早くやりたいなー。

今回一番ツボったのは、
ジルさんに全身タイツを押し付けられて
「着て」と一言言われたことかなw
着なければ殺される、そう思いました。
あんじ 2008/10/31(Fri)09:02:31 編集
無題
>竹さん
望むところです!
もう失うものはあんまりない!

>おじんさん
なんとかFate手伝ってくださいw
メイジだとほとんど出なくて厳しいんですよマジデ
あの赤ネームゴースト、倒してから消えるまでの間にも
攻撃してきた気がします…

>アンジさん
いろいろとありがとうございましたw
タイツ騒ぎで思い出し笑いしそうです
ハロウィンクエもやらかしませうー
tomato 2008/10/31(Fri)13:16:12 編集
あまえんぼうだなぼうやぁ~
とりあえずフェイトの方は余った分が
俺の家のポストに入ってるから持っていけ。
足りない分は自分で補えストレンジャー。
おじん 2008/10/31(Fri)17:50:45 編集
無題
そういえばペット消失の被害が
結構ありそうだね~。
パラリ読んでたらペット消えたっていう
投稿あったし。
ポテト南無。
あんじ 2008/11/01(Sat)01:00:18 編集
無題
>おじんさん
ホント助かりました…
魔法使いいじめは良くないです…
ありがとうございました!

>アンジさん
そうだったんですかー
こういうのに巻き込まれたのは初めてですよ…
tomato 2008/11/02(Sun)02:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]