忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分編】

1.まず名前は?
tomato

2.何歳?
17歳

3.血液型は?
B型

4.あだ名は?
なんかいろいろ言われて覚えられない。

5.出身は?
田園風景いいね。

6.好きなキャラクターは?
MGSのFOXがカッコよすぎる。

7.自分の性格好き?
便利だとは思う

8.どんな性格?
ハッハッハッ

9.休日の過ごし方は?
ゲーム、旅行

10.今何してる?
BUMP聞きながらブログつけてますが

【学校編】

1.何組?
8組・・・聞いてどうするのか。

2.部活は?
テニスやってた。楽しかったー

3.今の席好き?
一番後ろ。
こんな素晴らしい席に(ry

4.今の席の前後の子誰?
前→なんか底抜けに明るい女子。
後→メリーさんでもいるんじゃなかろうか

5.両隣は?
左→常に欠席。
右→チョンチー(ポケ○ン)

6.学校楽しい?
楽しいですねぇ

7.学校好き?
好きですねぇ

8.今のクラス好き?
それはもう。

9.勉強できる?
ハッハッハッ

10.担任好き?
どうでもいいけど良い人だとは思う

【恋愛編】

1.好きなタイプを5つ
まず女の子であること
おっとりしてる人
風情がわかる人

あとは・・・一緒に旅行が楽しめれば良いかも。
あ、胸は大きいといいですね!

チャラチャラしてるのは勘弁願いたい。

2.好きな人いる?
いませんね。

3.もしかして付き合ってる?
まさかHAHAHA

4.好きな人とどこで遊びたい?
そんなのは好きな人ができてから考えます

5.連絡はまめにしてほしい?
いいや・・・

6.今の恋愛を一言で
「今の」かはわからないが
面倒

7.最後に好きな人に一言
だからいねーってのに



なんだこのバトンは・・・
自由にもってけとのこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、胸は大きいのが好きですね!
あ、胸は大きいのが好きですね!
あ、胸は大きいのが好きですね!

…アッー!
ムネの大きい男子探すのは
大変だZO★
あんじ 2008/10/28(Tue)18:25:42 編集
無題
なんと迅速なコメントw



何が悲しくて胸でかい男子探さにゃならんのですか…

好きな「女の子」のタイプ!!
胸はタイプじゃないけども!
tomato 2008/10/28(Tue)18:40:24 編集
無題
アンジさんの指摘から少し修正w
tomato 2008/10/28(Tue)18:52:54 編集
無題
結局胸でかいってところは
絶対はずせないわけですね。
わかります。
あんじ 2008/10/28(Tue)20:12:10 編集
無題
好きな娘が胸の小ささで悩んでたら形を褒めろよ。
一晩中罵倒して羞恥心を煽るというパターンもある。
だが、男なら大きいのも小さいのもどっちも好きと
言える度量がないとな。ストレンジャー。

俺巨乳なんだけど…トマト、僕をお嫁に貰ってみない?
おじん 2008/10/30(Thu)12:12:09 編集
無題
始めちょっとだけ良いこと言ったと思ったら…

流石ジンさんですね!!
tomato 2008/10/30(Thu)13:06:22 編集
無題
なにをいう、最後まで一貫して大真面目だぞ。
後、俺ジンじゃないから。

で、僕をお嫁に貰ってみない?
おじん 2008/10/30(Thu)16:34:23 編集
無題
お断りします。
一人称が「僕」なところでアウトですよね!
tomato 2008/10/30(Thu)21:03:30 編集
無題
おれは、B~Dが一番フィット♪
Zooma 2008/11/09(Sun)11:52:48 編集
無題
>ゾマさん
最近出てないと思ったらw

胸というのは、サイズだけで判断できるものではないのですよ…
ただ大きければ良いわけじゃない!奥深いものなんです!
tomato 2008/11/09(Sun)12:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]