忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ac57294.jpeg
散歩中に見つけた家で、見たことないものを見つけました。

こんな瓦礫もあるんですね…これ売りに出されたらいくらになるかもわかりません…。



昨日の午後はそんな感じでフラフラ皮集めたりいろいろ。
アンジさんにマナコスタリスを売ってもらえたので、とりあえず考えてたものは手に入りました。ありがとうございました。

6時ぐらいからか、久々にゾマさんとあちこちへ。
やっぱり不調和鍛えよう…あんなにツキウルフが楽になるとは。
そしてゾマさんが
d1f5e90f.jpeg
仕返しだそうです。
もう念入りにあちこち設置してて、笑わせてもらいました。

あ、掲示板前に設置を促したのは僕です。



そして、だいぶご無沙汰の屋台街!
シレさんが珍しくも富くじを買ってらした。しまった、チケットの中身見たいのに…買うべきだった。
とりあえず道路わきでボーッとする。乞食を生業とするおじいちゃんの前に行列ができていた。顔広い人なんでしょうねー。
9b5d4f6b.jpeg
始めはシレさんとボルさんが椅子に座ってるだけでしたが、いつのまにかこんなことになってました。
今回のトマトは300gpだそうです。200gp値下げしましたー
それでもボルさんに高いと言われました。うわー

特にやることもないのでボーッとお話。
そのうちだんだんとSJ9の人も集まってきました。
02075f90.jpeg
すごいひさしぶりにるてさんを見たけど、SSないや。

ここのところは深夜にインできず、どうにも寂しかったので、こんだけ賑やかなのは嬉しかった。


c0846acc.jpeg
竹さん流キューピッドの使い方。
普通に会話に使ってくるので、予想外で吹きました。


賑やかな中でまったり、ぼーっとするのは大好きです。
久しぶりの屋台街は大変楽しいものになりました。

そのあとは、いつも通りアンジさん家で座談会。
もひさんと竹さんはどちらに?

まだ僕がSJ9に入ったばっかりの頃の屋台街を思い出しました。
あの時は六郎さん家で話し込んだりしましたねー。にぎやかになりました。
…って考えてて気づいたけど、昔よりよく噛むようになった気がする…
普通なら減るんじゃないんですかね…?ヘタに慣れてくるほうがダメなんでしょうか…

まぁともかく、UOやってて良かったなぁ、と屋台街で盛り上がったあとはいつも思うのです。
みなさん、いつもいつもホントにありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はひさびさにギルメンも多くてにぎやかでよかったね~。
て、きみら!
あんな画策してからに!w
楽しそうにイタヅラを仕掛けないように!!!
もひさんとタケさんは二人で一人だからね。忘れないように。
あんじ 2009/02/22(Sun)22:27:08 編集
無題
イタヅラは人を笑わせるものじゃないといけませんよね!(・◇・)


二人で一人ってことは、やっぱり別人格が…!
とまと 2009/02/23(Mon)00:14:42 編集
無題
かーーーー!
シレちゃん URL 2009/02/23(Mon)03:46:42 編集
無題
>シレさん
なんですかw
とまと 2009/02/23(Mon)14:01:45 編集
無題
マナコスタリスマンがスナマコタリスマンに見えた。
もう駄目だ。
ジン スーパーKIREI仕様 2009/02/23(Mon)18:56:39 編集
無題
酢ナマコですか。おいしいんでしょうか。
とまと 2009/02/23(Mon)20:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]