忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も誰もいない!
ならボス湧き行くしかない!

で、謙譲へ向かうと蜘蛛がうじゃうじゃ。現実なら卒倒するレベルですね。
今日は人も割といたので、EV出しつつ戦士の援護。助けたり助けられたりでちょっと感動しました。
今更ですがね。

毒エレのパラゴンに追っかけられるメイジさんを、EVから特効EXP→EBで助ける。
直後、テラサンのパラゴンにタゲもらって死にかけるものの、戦士さんに助けられる。

良いですね!もう…良いですね!

そんなこんなで蜘蛛ボスのメフィティス登場。
即座に脳内を駆け巡るあの日のトラウマ。忘れもしないシカリーお嬢様のリンチ。
及び腰で立ち向かうと、まぁ予想通り捕食されました。うゎっしょい。
でも、メフィティスの糸はシカリーと違ってAPBで抜けれるそうで…
おとなしく食われた自分が情けないやら恥ずかしいやらw

そのあと武勇で3回ぐらい死んで、名声だだ下がりです。
楽しかったしいいんです、あんまよくないけど。
武勇の徳が無駄にMAXいっちゃうし。バリバリ使うものなのかな。



そういえば、このウケ狙いとしか思えないローカライズは何なんですかね。
そもそも「ときめくハァト」からしておかしいんですよ。
なんていうか、英語表記だからこその風情ってものがあると思うんです。
なんでも日本語化すりゃーいいってもんじゃないでしょう。特に植物に違和感感じました。
フィードバック送ってみようかな…


植物で思い出したけど
今年の桜は開花早いってんで、浮かれてUOでもう桜満開にしちゃったけど…
流石に早過ぎたなぁ…と思う再び冷え込んできた今日です。

年中花を楽しめる家にしたく思ったけど、季節によって変えるのも重要なので、何とも中途半端な感じに…
複雑です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうの好きだったら(人がいるときの)トクノ沸きオススメです。
助け、助けられ、かつ輝ける…。
メイジ楽しい!と思った沸きです。
あんじ 2009/02/17(Tue)11:40:57 編集
無題
トクノですか!
よーしトクノ行きますよー
どこでボス湧きあるのか知らないけど行きますよー!

でも布団が正直やたら真面目に半端なく欲しいんで、ホント行ってみます。
とまと 2009/02/17(Tue)13:46:15 編集
沸き沸きはいいよね
なんだかんだ今回の沸き沸きで一気に装備が充実したりと、いいこともありました。

しかーし!そのせいで一気に隠居っぽい感じになってしまった・・・

シレちゃん URL 2009/02/17(Tue)15:48:37 編集
無題
いいですよねー、わきわき。

結局プラマイ0かマイナスなのでアレですけどね。
とまと 2009/02/17(Tue)16:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]