忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっくしょーい


今日はあんじさん、ゾマさんを見かけ、どっか行こうって話に。
まずは謙譲のボス湧きへ向かう。

着くと、いたのはオフィディアンやらドラゴンやら。
そこそこ人がいたので、パラゴンにさえ気をつければ死にはしませんでした。
結構進んでたようで、割とすぐボスがお出まし…
このリックターが手強い。
範囲攻撃でガリっともっていかれ、気付いたら轢き殺されてる始末。
ちゃんと離れて回復して…取り巻きに殺される。バカにしてるのか!


一旦戻る…
ここで、先日手に入れたレガシートークンを思い出し、軍馬を使う事にする。
そのため、今まで苦楽を共にしてきた(苦ばっかだったかも…)ポテトには、第一線を外れてもらう事に…
レイス変身で戦う以上、軍馬が一番なんだ…わかってくれポテト…

とは言いつつ、もしかしたら再び戻ってもらうかもしれませんがね。


お次はコブトスへ。
リッチじいさんを成仏させに行ったわけですが…

まぁとりあえず、あちこち走り回りつつ狩る。
あんじさんの提案で、ちょいと購ってみることにしました。初めてでして。
すると、じいさんは今までの人生を後悔し、成仏していきました…
この謙譲の徳、マークに色がつくと自己蘇生が可能になるそうな。
じいさんの限界越えた分の寿命を貰うみたいな感じでしょうか…
一回死ぬんだからそれはおかしいか…どうでもいいけど。

魔法で鍵開けたりしつつ探索。
そして惨劇が始まる…。
ちなみに僕以外の二人は戦士でした。

まずは順当に、僕が死にました。
ゾンビやらガイコツやらに囲まれてるだけと油断してたら、中に緑の人かマミーかが紛れ込んでたみたいで。
さらにルートされました。赤茄子は見た!

で、奥からリッチや色々引き連れたゾマさんが来ました。
逃げながら戦ってたんですが、扉の鍵が閉まってて死亡。
更に、いい勝負してたあんじさんも力尽きて全滅。

皆でヒーラーまで走る走る!
割と近くにいたので、現場へとんぼ返り!
ただ、秘薬低減装備を落とした僕は、マギペンの30%に頼るしかない状態。
魔法撃てる確率が3割のメイジって…駆け出しもいいとこですね。
しかし、この3割もなかなか馬鹿にならないものでした。
クライアントエラーくらいつつも(こういうときばっかり…)なんとか回収成功。
ゾマさんも言ってたけど、なんか懐かしい感じがして楽しかったです。

また、あんじさんがメイジに嬉しいプロパの低減装備を下さったので大助かりです!ありがとうございます、いつもいつも…


ゾマさんが落ちた後、あんじさんとトクノの売地を見に行く。
10×15、立地は植物に囲まれた素晴らしいもので、2M開始の競売だそうです。いいなぁ…


そのあと、山崎さんのお店にいたら、ばったり山崎さん本人にお会いしました。
やっぱり初対面、ましてや相手がギルドのNo.2となると緊張しました…
ユーモアたっぷりな方でした故、そのうち緊張も忘れてましたがw
皆でどっか行きたいですね、六郎さんとの掛け合いも見たいですし!

で、先程の売地をもう一度見に行く。
あんじさんと山崎さんに囲まれて、トクノはいいぞー。とサラウンド洗脳。
オウギバヤシの瓦礫の事もあるのに…頭壊れますwww
でも確かに良い土地なんだよなぁ…広すぎず狭すぎず、立地は完璧…

も少し考えよう…


お金ってのは、あったらあったで使い辛いなぁ…
まーた、あるときに限って欲しいものが無かったり…
マギ帽子…ルンビ胴…太陽篭手…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]