忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに不規則な生活でした…
ちょっと前にインフルやったばっかなのに、今度は胃腸風邪ですよ。
インフルとはまた違う方向でしんどいものです。
あー情けない…暇はあるんだからトレーニングでもしないと。

で、昨日あまりの辛さに書いてなかったことをバーっと書いてみる。

・散髪
2ヶ月余り行ってなかったので、伸び放題でした。すっきりー
しかし美容師ってのは引き出しが多いと言いますか、話し上手なもんで。

・UO
木曜だったか、インするとまたも間髪入れず竹さんコール。もうお決まりです。
勇島の火口に来いという。
着くと、火兎狩りをしてる模様。
なんでも、ミカさんが火兎から出る素材を必要としてたそうな。
兎大好きなジンさんは躊躇してたけど、カルマ下がったのを見てなんか吹っ切れた模様。
しかしこの兎が硬い硬い。EBで10程度しか入らず、EQで20。マナ持たないって。
ちまちまダメージくらうのでボーッとしてると死にかねないし。
まぁそこまで危険な敵でも無いので、いつもの雑談狩り。

しばらく狩るも、目的のものは一つしか出なかったらしいです。


で、昨日
そういえば世間ではバレンタインなんでしたね。全く縁が無いともう…うぅ…

とりあえず4キャラで入り、バレンタインアイテムをゲッツ。
レアらしい白カードは出ず…。
バスケットの向きはランダムなんですかね?


ようやくメイジリーがGMに!
家で魔法連打とか嫌なので、狩りとか遊びながら上げようと決め半年。長かった…
あとはネクロ霊話と音楽不調和。不調以外はわりとすぐにいけそう。


これぐらいかな。
生活見直し見直し…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家の前のゴミ箱にチョコ入れときました。
とある裁縫師 2009/02/16(Mon)00:05:31 編集
無題
た…じゃなくてアイハさん、ありがとうございますw
チョコにも銘って入るんですねー。
とまと 2009/02/16(Mon)00:10:52 編集
無題
メイジリーGMおめー。自分もマゲは実戦であげたかなー。
家であげるのと実戦であげるのと…色々…。
UOバレンタインイベントは結局参加せずだったなー。なんか競争率高いのはようやらんw
あんじ 2009/02/16(Mon)09:18:21 編集
無題
ども!
いやー、ハァトで遊びたかったけど入ることすらできんかったですw
とまと 2009/02/16(Mon)10:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]