忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加の時代がやってきましたー

・「赤い○」の楽しみ方
知床の女将、シレさんのブログです。
おとなのおねいさんです。大変だ。
お酒もほどほどにしましょうねw


さて、先日テイマーを作り、やっとこキャラが5人になった。
とりあえず今後の方針の整理と紹介みたいな感じで、ばーっと羅列してきます。

1st:トマト(♂)
26165cab.jpegネクロバードメイジ修行中。
とりあえずメイジ部分はGMに。プレイヤースキルはまだまだ。
音楽は、不調和を上げきったらソウルストーン使って沈静化もあげ、PSなんかもできるようにしたい。

実は作成当初、テイマーを志して作られましたが、あまりに時間がかかるというので魔法戦士を目指し始めました。
で、ギルドに入る運びとなり、前線で戦う人の支援に回りたくなって今の形になりました。
そんな魔法戦士時代の名残で、まだ騎士が70あります。死んだときのリコールに便利。


2nd:トマテックス(♂)
e38e554d.jpegとりあえず近接戦士はいるだろうということで生まれました。
やっと時間もできてくるので、本腰入れて育てようとは思うんですが。

…いまだにスキル構成がハッキリ決まってません。不遇です。
とりあえずお金のかからないネクパラから入ろうか…


3rd:ナナイ(♀)
43bfa508.jpeg一番やりたかった弓戦士。とりあえず武士騎士弓にするつもり。
しかし、実はステハイシーフもスッゴイやりたいところでして。
心変わりによって方向性の変わるキャラ候補ナンバー1。
まだ服装が安定してません。


4th:トマト(♂)
a62b9502.jpegこちらはテイマーのトマト。
エルフ一人も作ってなかったので、この際ということでエルフにしました。
これでエルフ専用装備が着れる!
…しかし、このローブのフードから耳がはみ出たり、頭装備のほとんどがグラフィックに反映されないのはなんとかなりませんか。

方向性としてはやはりBTMだけど、何か面白い組み合わせはないかと日々模索中。
とりあえずテイムは上げますが。
これもまだ服装が安定してません。


5th:りんご(♀)
535d5ffc.jpeg
戦闘関連ばっかりな家の、ただ一人の生産担当。
入れようと決めてるのは裁縫、細工と料理のみ。個人的にこの3つは外せない。
錬金術でpot作りとか、書写でSBとか、まだいろいろ考えてる段階です。
釣りも面白そうなので入れたい…


こんなトマト家です。
あ、順番間違えた。まぁいいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイマートマトだけ拡大図にならない不思議!
あんじ 2009/02/18(Wed)10:55:33 編集
無題
あれ、何ででしょう(・◇・)
まぁ拡大しても良いことないですから大丈夫!
とまと 2009/02/18(Wed)12:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]