忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやりたいなーと思ってたところにドーンと。
というわけで・・・

1.名前(注:メインキャラ名)を教えてください。
tomato

2.主に使うキャラの性別は?
をとこ。

3.あなたのリアルの性別は?


4.あなたのリアルの年齢は?
もうすぐ高校卒業。

5.あなたのUO暦は?
10ヶ月?かな。1年未満です。

6.あなたの主な活動時間帯は?
基本的には深夜です。ここの所は暇なので昼ごろにも。

7.あなたは一日どのくらいUOをしますか?
バラバラ・・・。できない日もあるし、やたらやってる日もあるし。

8.メインのシャードは何処ですか?
飛鳥ー

9.もし次に移住するならどこのシャードへ行きますか?
大和か桜・・・ホコツもいいな。

10.メインの町はどこですか?
よくいるのはヘイブンかルナです。

11.好きなダンジョンはどこですか?
ブラッド!

12.あなたはトラメル派?フェルッカ派?
トラメル。
Fには怖くていけません。

13.メインのシャードに何人キャラがいますか?
4人いますね。

14.アカウントはいくつお持ちですか?
学生の身分で2つ以上も持てません。

15.UOのホームページを持ってますか?またどんなホームページですか?
特に特徴のないブログです。

16.よく利用するUO系HPは?
パラリシャン・UO職安・うおくしょん

17.最近見た(気に入った)UO系HPは?
更新してないかなーと覗くところは数多あります。

18.あなたの使用しているパソコンの使用機種は?
歴戦のパートナーです。

19.ICQ当連絡ツールは使ってますか?また何を?
メッセオンリー。ICQってなんかよくわかりません。

20.UOを始めたきっかけは?
UOのことを知ったのは、あるUOフラッシュサイトです。
はじめるきっかけになったのは、GTの存在を公式HPで知ったときでしょうかw

21.UOを始めた当初の夢は?
家ですよね、やっぱり。

22.UOで今の夢はなんですか?
最大ストレージの家!!

23.UOで楽しい点を教えてください。
やれることが沢山ありますよね。

24.UOで嫌な点を教えてください。
だんだん、アイテムゲームになってる・・・感じが・・・

25.UOで最近楽しかったことは?
ギルチャすらも芸人のコントより面白いです。

26.UOで最近むかついたことは?
クライアントエラー5連発

27.UOでの最近のマイブームは?
やたら内装が楽しいです。
あとは各地お散歩。

28.UOをやっていて良かったことベスト3を発表して下さい。
いい人達に会えましたホント。
良かった事といえば大体その人たちがもたらしてくれるものなんで、これに尽きます。

29.UOをやっていて痛かったことワースト3を発表して下さい。
人のいざこざを見るのは辛いものがあります。
どうしても、ぶつかっちゃうときはありますよね…
でもそれくらいです。

30.UO人生でやり直したいと思ったことは? その理由は?
まったくございません。

31.UO廃人だなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
そこまではやってないですが…

32.自分ってかわいいなぁ~(かっこいいなぁ~)ってしみじみ 思うところは?
残念だけど無いです。

33.自分がバカだなぁ~って思うときは?
いや、もうしょっちゅうですよ。大事な物持ったまんま死ぬとかいまだにやります。

34.つい最近まで勘違いしていたことなどありますか?
卵も宿屋とかで売ってると。

35.印象に残ったイベントなどはありますか?
初めて参加した屋台街がかなり。あれがあったから今の僕がいます。
あとは…これは根に持ってるだけですが、墓場の骨リッチが…

36.イベントで主役などをしてみたいですか?
参加する側が好きです。

37.好きな職業はなんですか?
メイジ、テイマーが好きですね。

38.嫌いな職業はなんですか?
特にございません。

39.まだやってないけどやってみたい職業は?
テイマー!!やりたい!!

40.好きなBGM(UO内)を教えてください。(○○の町の音楽など)
Pub tuneとstones、あと昔のトリンシックのBGMが大好きです。

41.行ってみたいところは? (観光名所等、サーバ問わず)
まだ見たことのないところは全て行ってみたいです。

42.「このプレイヤー、むかつく!」と思うのは、どんなやつ?
有名な変な人に、一度お世話になりました。

43.あなたにとっての「いいプレイヤー」とは?
とにかく、故意に他人に迷惑をかけないことじゃないでしょうか。
良かれと思ってやったことが迷惑になったりもするかもだし、難しいものですが。

44.嫌いな(相性の悪い)モンスターは?その理由は?
ピクシー。あの詠唱速度は反則でしょう!

45.あなたにとっての宝物はなんですか?
無論、今の日常。

46.ギルドには入ってますか?またそれはどんなぎるどですか?
まったりギルドだそうです。ほんとにまったりしてます。

47.次にギルドに入るならどんなギルドを望む?
今のギルドがなくなったら、UOやめると思います

48.口癖はなんですか?
ズコー

49.あなたはリアルとUOで性格が変わりますか?またどんなふうに?
対年上と対同年代では、そりゃあ対応も変わってきますが…
性格は変わってませんね。

50.UO内で友達と思える人は何人いますか?
友達というのも恐れ多い感じが。

51.UO内で親友はいますか?(リアルで友達になって良いような)
会ってみたい人はいますw

52.UO内で友情は成立すると思いますか?  
すると思いますよ。

53.今UO内で彼女(彼氏)がいますか?
いろいろと難しいですからね。

54.UO内恋愛したことありますか?
いい人だなとは思っても、そんな感情は無いッス。

55.UO内恋愛とリアル恋愛は別ですか?
発展することはあるでせう。

56.UO内で彼女(彼氏)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
誠意を見せます。

57.反対に、UO内彼女(彼氏)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
誠意を見せてもらいます。

58.理想の恋人像(UO内)を思う存分語ってください。
まず異性。
一緒にいて楽しい、気を使わない人。
やべ、リアルと一緒だ。じゃあ・・・かわいらしい人・・・

59.UO内で結婚をしたこと、ありますか?
まさかwww

60.UO内結婚はゴールですか、スタートですか?
スタートでしょう。そこからが問題かと。

61.UOでナンパしたことある?また成功しましたか?
そんな恐れ多い。

62.UO内でナンパされたことはありますか?またどんな対応をしましたか?
…男の人になら。

63.愛用している武器を教えてください。
赤本(白いけど)、各種特攻本。戦士ではシーカーが好きです。

64.愛用している魔法を教えてください。
エクスプロージョンとエナジーボルト、EVはしょっちゅう。

65.洋服はGM物(銘入り)を着ますか?
そこは気にしません。知らない人の銘はヤですけど。

66.ださいと思うようなファッションってどんなの?(男女共)
あまりにもあまりにもな色はまぁ・・・
でも、ださいな!って服装してる人はまだ見てないかと。

67.装飾品はしてますか?(指輪など)
そりゃあしてるさ。

68.カバンの中身は整頓していますか?
あ、自慢できるのこれかもしれない。

69.乗り物には何を使いますか?(または徒歩派?)
オスタ大好きです。ただ、戦闘でレイス化するのでちょっと困ってます。

70.美白(サベージスタイル)について一言ドウゾ。
すむ世界が違います。

71.どうしてもこだわってしまうことはありますか?
内装ですねー。ちょっとした見え方にこだわりまくって結局妥協するんですけど。

72.思わずドキッとしてしまうときは?
基本、一人のときはボーっとしてますんで、急に話し掛けられるとびっくりします。

73.自分って天才?と 思うときは?
インビジでタゲをジンさんに受け流したとき。

74.UO内で得意なことはありますか?
人に誇れるほどじゃないけど、まぁ内装が好きです。

75.自分でも変だと思うけど習慣づいてるコトはありますか? またそれはどんなことですか?
何回確認したって変わらないのに、銀行のお金を見ます。

76.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
内装!

77.これから一生に一度しかできないことをするとしたら何をする?
最後にまわしてまで考えたけど、何も思いつきませんでした。

78.1日だけ何かに変身できるとしたら何になる?またそれで何をする?
強ドラになってテイムされたい。

79.何かアイテムを買ったけど、失敗したなーということありますか?
まぁ、アンジさんと同じで、買ったあとにもっと安いとこみつけたときでしょう。

80.キャラを間違って消してしまったことはありますか?(またそのときの心境は?)
さすがにそれは。

81.今注目の有名人(UO内)は?理由は?
んー、いません。

82.UO内で尊敬する人はいますか?またそれはどんな人?
何人かいますが、あえて言いません。

83.派閥についてどー思いますか?またやるならどこへ入りますか?
まったりしたいですから、あんまり入りたいとおもいません。
それはそれで楽しいんでしょうけどね。

84.オーダー・カオスについてどう思いますか?また入るならどっち?
どうでもいいです!

85.PKはしたことある?またPKに対してどんな印象をお持ちですか?
ギルド内ですら加害者にはなってませんね。
PK=悪人なんて印象はありませんw
むしろPKの人とも知り合いになれたらなーと。

86.超金持ちだけど嫌味な人と貧乏だけど一緒にいて楽しい人、 一緒にプレイするならどっち?
前者って言う人もいるんだろうか・・・。断然後者です。

87.あなたの家はどのタイプ?またはどんな家に住みたい? あとトラメル?フェルッカ?(メインシャード)
タイプ・・・。和洋折衷とでも言いますか。
良い感じの和の家に住みたいです。日本庭園のある。

88.家の内装はするほう?それとも家は倉庫?
家って内装するためにあるんじゃないんですか?

89.最近注目していることを何でもよいので語ってください。
バレンタインパッチ。なにがおこるんでしょうか。

90.今までのUO人生で一番の自慢を大自慢してください。
さっきの、BP内の整理整頓でしょうかね・・・。

91.今までのUO人生で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
知らない人、いきなり黒閣下のパラゴンに鉢合わせてごめんなさい。
わざとじゃ・・・ないんです・・・

92.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げて下さい。
マナコスタリスマンがものっそい欲しいんですが見つかりません。

93.あなたの考えた新しいアイテムを追加しますと言ったらどんな物を希望しますか?
座椅子とか欲しいな。

94.道端で1000k拾ったらあなたは何に使いますか?
今はマナコスタリスしか頭にないです。

95.ある日銀行の中身が全て消えていました。 そのとき貴方はどうする?
GMに訴えるしかないでしょう!!

96.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
まぁ、とりあえず声かけます。

97.「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
やることないときは内装してます。

98.一週間後にUOが終わるとしたら、何をする?
できるだけ皆さんと話したい。

99.UOに対して一言
あえて人を放すみたいなことしてません・・・?
ただでさえとっつきにくいモノなんだし、もっと声を取り入れてはどうですか。

100.100問目でーす。最後に一言
なんか前のより疲れましたw
時間が時間ですけどね。


あー終わった。こんな疲れるものだったっけw
はい、次の方どうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマちゃんにテイマー、似合うと思います。わりと。
動物を愛する小動物って感じで。

あとGドラになってテイムされたいて
かわいいなーwwww

>56.UO内で彼女(彼氏)に浮気がばれた!そ>の時あなたはどうする?
>誠意を見せます

浮気するんかいww
羽賀研二かいww
あんじ 2009/02/13(Fri)03:07:17 編集
無題
動物を愛する…小動物…?
小動物…?(・◇・)


浮気とかしませんwww
と思います…
とまと 2009/02/13(Fri)19:52:20 編集
無題
>>56.UO内で彼女(彼氏)に浮気がばれた!そ>の時あなたはどうする?
>>誠意を見せます

>浮気するんかいww
>羽賀研二かいww

同じことおもたww


まぁ、お疲れ様。
ジン スーパーKIREI仕様 2009/02/13(Fri)20:29:22 編集
無題
53.今UO内で彼女(彼氏)がいますか?

・・・・私の名前がでてこない

(泣)w
シレちゃん 2009/02/14(Sat)00:54:19 編集
無題
>ジンはん
仮定ですから!しませんって!多分!

>シレさん
!!!
そういうことでいいんですかw


どうでもいいけど、入ったら皆落ちた後らしくしょんぼりしました(´・ω・`)
とまと 2009/02/14(Sat)01:52:25 編集
無題
ICQはメッセンジャーの元祖ですよ
とにかく軽くて使いやすいです
PON 2009/02/14(Sat)02:08:57 編集
無題
>ぽん
ほほう。ちょっと調べてみるかね。
とまと 2009/02/14(Sat)09:59:20 編集
無題
あ、そうそうブログ作ったので見てねーw
シレちゃん URL 2009/02/14(Sat)22:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]