忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年記念にアイテム追加してるのかね
嬉しいけどもなんかなぁ

で、今回のアイテム
倒木が正式にアイテム化したかー
瓦礫としての方が味がある気もする

楓の木は待ってました!だけど、実物見て軽く落胆したり。

他にも内装物がいくらかあって、正直かなり欲しい。

アイテムのみの販売開始まで待とうー



やっぱり、家を持てて内装もできるっていうのは
UOの醍醐味の一つであり、屈指のシステムだと思う。

こんなものまで?といった細かいアイテムの存在が大きいんじゃないかな、と。

そしてそんな仕様に嵌まり、蒐集癖がついてしまったわけです。
見てるだけでなんとなく楽しいですし。
武器や防具に関しては、昔のストイックな仕様が良かったと思うけど、
内装アイテムはこれからもガンガン増やしてほしく思います。




10時頃、台風イベントやらに挑戦。
が、何が何やらサッパリなうちに用事落ち!

あとで調べたところ、凄まじいまでに強い風エレが
凄まじいまでの人混みのため凄まじいまでのラグの中
凄まじいまでの攻撃で見物客まで皆殺しにしてたらしい。

見に行けなくてよかったかもしれませんね…

今日はこんなとこで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]