忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迫る月曜日


月曜の講義は、なんでああもキツイのか!!!
大体週明けからフルコマってのが間違ってるんだ!!!
他の曜日ポコポコあいてんだろちくしょうめwwwww

レポートやテストやらが重なって、今すぐ山登りがしたい気分です。



今日は、口の中の同じ所を4回噛みました。血ぃ出ました。


兄貴が、ボーナスまで余裕と思ってたら残高800円で死ぬ
とか言って帰ってきました。飯食って帰って行きました。



最近、いくら寝ても夜の睡眠に支障をきたさない。
昔は、昼なんかに寝たら夜はなかなか寝付けず、
いわゆる金縛りによくあったものです。
今はベッドに入ったらすいっと寝てしまう。年か。
涙もろくなったのも合わせ、いよいよ怖くなってきた。


ああ、気晴らしにぱーっと買い物したい。
このままだと勢いでDSiとか買ってしまいそうだ。いかん危ない。



・パワプロクンポケット12
発売されてたんすね。知らなんだ。
5以降はやってなかったけど、ストーリーがよくできてて面白かったので、
プレイ動画なんぞ見て大体は把握していたつもり。
秘密組織の一人が潜入調査として球団に入り込んだり(8)、
風来坊が危機に陥った商店街を草野球チームで救ったり(9)、
だんだん凄いことになってきている。
それぞれのシリーズにつながりもあり、伏線とかが結構面白い。

特に彼女イベントについてはすさまじいものがある。
BADエンドには鬱になるような展開が多く、どす黒い感情が残ったまま終わる。
これ、絶対小中学生向けじゃない…


・UO
クリスマスギフトがパラリシャンさんで公開されてた。
今回もギフトボックスに少々の拘りがあった模様で、
かわいい見た目の5種類が用意されていた。

ギフトそのものは、雪像・胡桃割り人形・つらら・エッグノック・ツリーの5種類。
つららがちょっと良い感じ。


あと、ハロウィン衣装が追加されるようで、赤い結晶や既存の衣装を
NPCと交換できるようになる模様。
雪女とかの衣装もあった。ゲイザーとスケルトン2つずつで交換はできないかな…


ハウジングについて。
さっぱり進んでいない。しばらく和なことばっか考えてたせいか、
まったく浮かんでこない。やばい。

テーマがクリスマスっていうんだから、やっぱりツリーとか装飾で華やかにしたい。
間に合うか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]