忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り友人宅に集合し、こたつでまったり。

一人が、おもむろにDSを取り出す。
最近ポケモンブームだったので、また卵生産か…
とか思ってたら、

「(僕の実名)君!」
と、女の子の声がした。

そいつを押さえ付け画面を見ると、案の定ラブプラスだった。
自分の名前でやるのが照れ臭いのはいいとして。
よりによって僕の名前で始めやがるとはあの野郎!!
名前呼ばれるのがあまりに気恥ずかしくどうにかなりそうだった。
とりあえずジュース奢らそう。


まぁでも、そんな女の子ありえないwwww
とか言って皆で大笑いして楽しかった。


あっちの僕は、高根さんだったかと幸せにやってるようです。頑張れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タカネの花を手に入れたんですね。
2009/12/16(Wed)14:55:17 編集
無題
うまいこと言われたおかげさまで気づきました、「高嶺さん」のようです。

かなりどうでもいいですけど…
とまと 2009/12/17(Thu)01:50:23 編集
無題
二次元のかわいこちゃんとよろしくやってるだとぉ・・・?
テメェ・・・どこまでリア充を極めれば気が済むんだよ・・・。

俺は お前を 許さない!!

さてと、俺も買いに行くか・・・・・・。
ジン・オッツダルヴァ・サイトウ 2009/12/17(Thu)19:23:38 編集
無題
そのよろしく具合は僕は知らないんですけどね!

なんかシステムはめんどかったです。
とまと 2009/12/21(Mon)00:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]