忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモっときゃよかった。


・年賀状
例年通り、おかんが年賀状ソフト入りの冊子買ってきた。
が、年賀状データ自体は見れるのに、そのソフトからデータが開けない。
ぼちぼちいじろう…


・クリスマス会
大学のサークル(ほぼ委員会)主催のクリスマス会の運営。
前回の音楽の夕べの比ではないほどに忙しかった。

反省点としては、内容を把握し切れていなかったこと。
早飲み大会の手順や景品、ビンゴゲームの手配など。
今回は参加人数が多かったのもあり混乱していまいギリギリ感満点だった。

ミスはあれど、なんとか終わったので良かった。
こういったイベントの大変さは、やはり実際に運営側に回ってみないと
わからないものだなぁ、と実感したイベントであった。

直後の打ち上げみたいなので、先輩の前歯家出事件聞いて腹抱えて笑った。
楽しかった。


・携帯機種変更
なんでこんな高いんだ最近の携帯は。
ただ、もうフリーズするやらイヤホンジャックいかれたやらで…もう、ええ。

この際だから、カメラがド綺麗なのを試してみようとSH-01Bにしてみた。
正直、Wi-Fiアクセスポイントとか防水・防塵とかついてる携帯いいなと思ったが、
そんなんに限って見た目が気に入らない。

で、帰ってきてちょちょいといじって…


イヤホンジャックがない!!!!!


すげえテンパりました。ちゃんと見てから買えばよかったと。
ちゃんと見たら「充電プラグとイヤホンジャックが同じ」って旨がちゃんと書いてあった。
もうダメダメである。

つまり今までのイヤホン変換器が使えなくなったので、寒い中ひいこら買ってきた。
やってくれる、新しい携帯…


カメラは、やっぱり凄い綺麗である。
基本的な機能が使えれば別に良いので、カメラが綺麗ってだけで十分。
動作が重いのがちょっと気にかかるけど、まぁ問題ない範囲。

これから最低二年間はよろしく。



・UO
やべえ。やべえ。
もうクリスマス目前だ。やっべ。


とか思いながらも呑気にクリプレ受け取ったり衣装交換しにいったり。

クリプレは、箱がダブって涙目だった。レアらしい箱には今回は興味ないけど、
普通に丸型の箱が欲しかったのに一番面白くないのが二つ出る僕クオリティ。

衣装は、ゲイザーとスケルトンを使い切り、さらに赤い水晶一個で
モン吉と雪女をゲットしてきた。
モン吉はモン吉以外のなにものでもなく、それ以上でもそれ以下でもなかった。
雪女は、変身してみてちょっと「アレ、こんなんだっけ」って思った。
天使貰った方が良かったかもしれない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も雪女は「あれ?こんなだったかな」って思ったよー。
あんじ 2009/12/21(Mon)11:49:02 編集
無題
もうちょいかわいいと思ってたんですけどね…

クリプレの箱、重ねてありがとうございました。
とまと 2009/12/22(Tue)11:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]