忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも明日も仕事だー!!!!


ブラッディフライデー



・いろいろ

今日までひたすら勉強。座学。長かった…

マナー講座とか…
こんなことまで教わらないとわからないんだなあと
なんだか情けなくなった。
でも敬語とか絶対間違える。


基本的に面白い人ばかりなので楽しいけども。
僕の配属された部署は、内容わかってる前提で
ことが進むので、勉強不足とわかりきっている今、
恐れおののいている次第で。

どうなることやら…



・麺類縛り

最近の晩飯はほぼパスタ。
無性にラーメン食いたくなった日もあった。
そして昨日と今日にいたっては昼飯も麺。
大丈夫かこれ。

それでもパスタはおいしいのです。

キャベツとアンチョビとか、
トマトとモッツァレラチーズとか、
手軽かつおいしいのは強みです。

ただ、節約を考えず材料バンバン買ってるので、
後々泣きを見ることになるでしょう。
あーオリーブうめえ



・お酒

ずっとやりたかった、部屋に酒を並べるやつ。
やろうと思って買ったはいいが、品質的に
冷蔵庫に入れとかないとダメじゃね?
となり、結局並べるには至らず。
ウィスキーなんかは日の光は大敵だし。

とりあえず買ったのは、来客用としても考えて、
鍛高譚の梅酒、ルジェカシス、カルーア。
計4000円超。バカじゃないの。

しかも割るためのソフトドリンク代もかかるわけで。
炭酸水やウーロン茶なんかはまだしも、
牛乳はきつい。バカじゃないの。


せっかくの一人暮らし。
最初ぐらい思い切り楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]