忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・車校
まずはATの運転。
いきなり配車番号が被るというハプニングもあったが…

教官は普通に人の良さそうなおっちゃんだった。
情けないことにガッチガチに緊張していたというのもあり、
ハンドル操作はおぼつかない、ガックンブレーキ、アクセル踏みこめない・・・
などのヘタレぶりを如何なく発揮。本当に情けない。
「初めてなら誰だってそうだ、あんたならすぐ上手くなるわ」
と慰められた。

もう少し上手くやれると思ってたけど、なかなかそうもいかないものだ。
テストのときに色々と細かいことを忘れるだろうなぁ、と今から心配になる。

効果測定やら模擬試験やらと、やることはたくさん。てぇへんだ。




・Mozilla  firefox
なんだか最近、Internet Explorerの調子が悪い。
タブ閉じるとそのまま応答が無くなることが多々ある。

というわけで、firefoxを使ってみることにした。
驚くほど簡単なインストール作業の割に十分な内容。
特に余計なものもついてないし、IEよりかなり軽い気がする。
満足満足。





・久々に読んだワンピース(読んでない人で展開知りたくない人は注意)

エース奪還という熱い展開になってるのは知ってた。
今まで敵だった奴も一緒になって戦うとか熱すぎる。そういうの大好きだ。
しかしボンちゃんかっこよすぎるだろ、オカマのくせに。


で、まさかエースが死ぬなんて思ってなかった。
Mr.3とルフィの手で解放され、ルフィとの息の合った戦いをしつつ
白ひげが残って皆を逃がす、って流れじゃなかったのかい。
エース参戦ってすげえワクワクしたのに…
泣いた。あんな泣いたの久しぶりだ。
白ひげの面々も、勿論ルフィも、エースを助けるために血流して…死人だってたくさん出たというに。
やりきれなさがパない…。
やってくれますな尾田先生。

今後の展開がどうなるか、期待しときましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]