忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、周りが高校生ばかりで居づらい。


いよいよ始まりました教習。
シミュレーター使った授業で、早くも停車時にエンスト。
MT車やること多すぎて驚いた。停車時にすらクラッチ踏まにゃならんとは。


あと、運転適性検査の結果…

動作が無駄に速くて、巧みなハンドルさばき(笑)で対向車の鼻先すれすれ右折や
進路変更する傾向があるっぽいから、一呼吸おいて安全確認しっかりしろ!

とか、

てめぇはかっこつけ野郎だから、実力に見合った地味な運転しやがれ!

と注意された。すげえショックだった。
かっこつけて運転して何が嬉しいんだろうと思ってたので、すげえショックだった。
兄の運転を見てると何も言えなくなるのが悲しいが。

まぁ、言われたんだから気をつけるしかない。
しかし、MT模擬の時に合同だった高校生がそれについて呼び出しくらってたのは何だったのか。
おおこわいこわい。



さぁ、教官に何回注意されるか、今から楽しみである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私がMTのイロハを伝授致しましょうか?
ぽんたろ 2010/02/14(Sun)01:06:47 編集
無題
もーアカンわ、ぜんっぜんアカンわ
君免許とる資格ないわ

と言いつつも、○をくれたツンデレ教官が忘れられません。 もう10年近くも前になるのか・・・

まぁ、がんばれ
ジン・オッツダルヴァ・サイトウ 2010/02/14(Sun)11:16:22 編集
無題
教官がコースを勝手に変えてクリスマスのイルミネーションを見に行ったことがありました。
俺には横を向いて窓の外を見る余裕なんてあるわけがありませんでした。
帰りは当然のように渋滞に巻き込まれました。

まぁ、がんばれ。
2010/02/15(Mon)00:12:46 編集
無題
>ぽん
ぶっちゃけると車にはとんと興味なくての…
適当に頑張るよ、ありがとう(´ω`)

>ジンさん
友人によると、ウチにもツンデレ教官がいるらしいです。
おぉこわいこわい。

まぁ、がんばります

>竹さん
…車校に通い始めると、笑い話になりませんね…
時期がクリスマスでなくて良かった…

まぁ、がんばります
とまと 2010/02/15(Mon)01:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]