忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23時頃だったかにイン。
緑皮が集まったので銀行に整理に行こうとし、
ヘイブンは人多くて落ちやすいのでブリ銀にする。

ぼーっと整理してると、ロンさんに見つかった。
ボルさんもモチロンいらした。

ちょっと話していると、幽霊さんが走ってきた。
3人で蘇生競争するが、ボルさんの騎士魔法が範囲的に
勝利をおさめまして。悔しい。
…じゃなくて、その人に話を聞いてみると、LL部屋で死んで
回収が厳しいので協力して欲しいと言う。
3人で赴く。

とりあえず直にゲート出してくれると言う人のいる
スカラの町へ行く。
葡萄さんがつれてってくれることに。

ゲート抜けるといきなりタゲられる。
インビジ暴かれる。敵の数やばい。
死亡。

間違いなく死ぬだろうな、とは思いましたけどね。
これなら待ってたほうが迷惑かけずにすんだ…orz

またブリ銀に戻り落ち着く。
するとうるふぃさんが別キャラで登場。ヘビとカエルの雪合戦。
a49fae37.jpeg


まったり。

なすめんぽさんは素晴らしいキャラでした。





気づいたら人が凄い増えてた。
うるひさんの旧友という堀江さんや、ボルさんとこで
絵になってたバロさん、何回か会ってるガラさん…
あと3,4人はいたと思います。
知らない人の話を聞くのも新鮮でいいものでした。
少しづつ人も減り、時間もなかなかだったので帰ることに。


ふと、あんじさんの家に行くと、ダリさんとアンジさんがいらした。
妙なカンもたまには当たるものですね・・・
ダリさんはやっぱり凄い良い人でした。面白いし、なんというかセンスが凄い。

ebb0b4b8.jpeg



アンジさんの内装を眺めるプレイ。





時刻は4時をこえたあたりで、もう皆テンションがおかしい。
やたら笑わせてもらいました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]