忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3abc8db6.jpeg家にはよくジプシーが湧く。
しかしこれは一体何事なのか。
突っ込み所が多すぎて大変である。



インするといるのはジルさんのみ。
が、履歴からティンときてアンジさんの家へ飛ぶ。
するとやはり竹さんのところの家長アイハさんとテイマーなアンジさんが
黒エレスパーを眺めながらキャッキャウフフしていた。
暇なので暫くメタボトークで盛り上がっていた。

ライハさんもまもなくイン。
そこで竹さんが、ヤマP狩りに行こうと提案。ヤマP?
ヤマンドンもイケメンになったものですw

誉ゲートで雪女も見に行こうという話になるが、とりあえずヤマPしばきに行く。
離れて魔法うっても反撃で毒入れてくる。しかも一発20の毒!
うかうかしてたらかゆうまでした。
竹さん、ジルさんが確か一回ずつ死んで、好調な滑り出し。

その後勇ゲートから雪女のいる北の国へ。クニエイさんはいませんが。
途中、竹さんがルーンビートルにかじられる。カブトムシが魔法使うってどうなのさ。
日本にどんな偏見持ってるんでしょうね、UOスタッフ!

どきわくしながら入ると一面銀世界。あ、一回来たことあるなここ。
雪女がいるとは露知らず、帰ってきちゃったけども。

そんなわけで雪女討伐開始。
見た目はほぼバンシーと一緒だった。これでは妖怪でなく妖精だ。
雪球投げてきたり、レブナント出したり、雪女なのに火の魔法使ったりと多彩な攻撃方法
しかも結構硬い。一人じゃ倒せないなこれは。
ただ火の魔法にはやたら弱いので、EXPとFSで焼く。

しばし狩り続け、いつのまにかドラの鎧が壊れていたので町へ戻る。
e3f9ff06.jpegここからが本当のカオスだ・・・ッ!

アンジさんと椅子取りゲーム。連戦連敗・・・
そりゃあ合図した方が勝ちますよw

バックパックの中身が整頓されてるとお褒めの言葉を頂き、恐縮です。
と、ジルさんがおもむろに覗いてきた。そこからはもう覗きあいである。
アンジさんはエルフでスキル保証が無いため見れないようだった。HAHAHA!

他にも色んな雑談で盛り上がった。久々だなー。

と、ライハさんがアンクペンダントを譲ってくださった。色まで選べるいたれりつくせり!
赤しかないでしょう、トマト的に!ありがとうございました!
そこで、皆さんアンクペンダントを持ち寄って神殿にマントラ唱えに行くことになった。

e4f6998d.jpeg一番初めに行ったところのSS撮り忘れたので2つ目から。
階段でom om omと唱えると行けるアンク。
なんとも綺麗で神秘的なところでした。

アンジさん「私、輝いてる・・・!」

イミテーションらしいです。



0c01879a.jpeg
ここはアンクこそ血溜まりになってたりするけど、まわりは一面花畑だった。
ギャップを楽しむところなんですね!

ゴリラが(ry



誰かも行ってたけど、こういうところを散歩中に見つけたら
感動だろうなぁ。

d4e1ebaa.jpeg
永遠に消えないキャンプ地。
常に燃える炎で、ジルさんが料理し始めた。
まぁ、たまたま乗っかっただけなんですが。



他にも閉鎖された鉱山などへ飛んだ。
まだまだ知らないところがたくさんある。皆で行けると良いです。



そういえば。
アンジさんにオスタを頂きまして。ポテト2世!よろしくな!
名前はより強そうに、potatoX。
ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にギルメンで観光って感じでしたかね?
おもしろかったね~。
みんなで行くと何気ないところも
楽しかったりするよね。
てか完全にこれでは私が道化師ではあるまいか?
あんじ 2008/11/24(Mon)13:44:38 編集
無題
いやー楽しかったですよ。

道化だなんてとんでもない。あなたは女神だー(棒読み)
とまと 2008/11/24(Mon)23:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]