忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が昇ると暑い。
布団の選択に困る…


・音楽

トエト / トラボルタP
みんなの歌っぽい。
なんか好き。


The Real Fork Blues / 山根麻衣
作曲は菅野よう子さん。
なんか聞いたことあると思ったら、
カウポーイビバップの曲だった模様。
めちゃくちゃかっこいい!ベース大好きです。



・懐かしのゲームボーイ
色々とDSで発売されるので、
元になったゲームボーイを久々に
やってみることに。

・メダロット2 クワガタ
セーブデータ消えてた。
パーツンラリーも全部集めて、ほぼ完璧な
データだったのになぁ…。
まぁ数年放置してたんだししょうがないか。

そういえば、これのGBAリメイクの
メダロット弐 コアを少しやってみたのだけど、
ゲームバランスが大幅に調整されていた。

そもそも原作のピコペコハンマーは
威力がおかしかった。
守り役がいれば、ゲームクリアまで
あれだけでゴリ押し可能ときたものだ。
その分カブトと比べて、道中手に入る
攻撃役のメダルがしょぼかったけど。


・ポケモン金
セーブデータ消えてた。
これもよくやったなぁ…
確かクリアした手持ちポケモンは、
記憶に自信がある順に…
デンリュウ・エーフィ・オーダイル・ハッサム・
ヘルガー・スターミー
だった気がする。
伝ポケを使わないのは暗黙のルール。
まぁ種族値で言えば、エーフィとハッサムは
それを上回る特攻や攻撃を有していたわけだが。

そういえば、新ポケモン金銀には、
ポケモンを一匹ボールから出して、
後ろをついてこさせることができるらしい。
話しかけると突然じゃれついれきたり、抱きついたり、
多くのトレーナーを出血多量にしているシステムだとか。

…メリープでやりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
The Real Fork Blues,
ビバップエンディングでしたっけ。
あのシリーズといい攻殻シリーズといい
菅野さんはいい♪
車飛ばす時に気持ちいい・・・w
ふぃお 2009/09/17(Thu)08:38:44 編集
無題
菅野さんいいですよねー…
攻殻のOPもかっこいいのなんのって。
免許とったらかけてみます。
とまと 2009/09/18(Fri)14:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]