忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねんがんの のーとぱそこんを てにいれた!
うれしくてしょうがない!
とりあえずUOとiTunes、あとメッセを入れておく。

軽くいじってみて、動作の速さに泣きそうになりました。
久しぶりにPCでニコニコが見れました…
ていうかそもそも立ち上げからして速い。やばい。

しかしまぁ、一番驚いたのはUO起動の速さでしょう。
2分以上かかっていたところを、こいつは数秒で済ませてしまう。
良い子だ!強い子だ!!
プレイしてみても、軽いのなんの!!
クライアントエラーが出る気配もない、BGMもバグらない。
その重さに泣かされたルナのショップ街やヘイブンも、難なく歩くことができる。
メッセを起動しながらでも動作に変化はほとんど見られない!
これなら、やたら落ちて皆さんに迷惑かけることも少なくなりそう!
ありがとうNEC!ありがとうMS!ありがとう電気屋のおっちゃん!!


明日から授業が始まります。
あれこれ不安な事が尽きず、胸が押しつぶされそう…
ですが、むしろ割と今の状況を楽しんでます。
簡単に友達ができないからこそ学べることは多いもので!
人との付き合い方、人生勉強の一つかと思います。
心配事はたくさんありますが、それも楽しんでいけるように
なれたらなと思う次第でございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とまと萌え
PON 2009/04/12(Sun)17:46:58 編集
無題
やかましい!(・◇・)
とまと 2009/04/12(Sun)23:02:13 編集
無題
いままですごい環境でUOしてたんすね…w
とりあえず、おめでとおおお!
あんじ 2009/04/13(Mon)20:02:27 編集
無題
>あんじさん
慣れてたからわかんなかったけど、
いざPC変わるとあまりの速さに心奪われますw
ありがとうございますううう!
とまと 2009/04/14(Tue)03:15:22 編集
無題
わかるぜトマト。おれも昔はPCしょぼくて、
回線しょぼくて、よくスキル上げで動物殴りに
行って、どんだけ逃げても追いつかれて返り討ち
にされた苦い経験がよみがえるぜ。
ニコニコ動画の「友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ」見て、ない腹筋が崩壊した。
ぞま 2009/04/15(Wed)23:53:22 編集
無題
わかってくれますか!!

最後だけ突然全く違う話題になりましたね(・◇・)
とまと 2009/04/16(Thu)00:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]