忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家と学校の行き来という、12年間してきたことが再びスタート。

ただ、義務でなく自ら、という感じが強いので、
学校で勉強することは今までより楽しい。

大学では一つの講義が週に1回なので、次まで余裕があって
結構助かります。

友達に引っ張られてサークルにも入ってみたり。楽しかった。
充実してきてるのかもしれません。


そのサークルで笑ってて、ふと思った。
最近、腹抱えて笑ってない。
高校の時は、昼休みの度に下らない話で騒いで。
毎日涙出るくらい笑ってたような気がします。


あー、最近後ろ向きになることが多くていけない。
カブで日本一周の夢を叶えるためにも頑張らないと!


そういえばカブだけど…
5月からバイトするとしても、時間があんまりないし、月収4万。
夏休みまでに稼げるのは12万。
二輪免許と、Sカブ90orリトルカブ+ボアアップ代とすると
今あるお金ごと軽く吹っ飛ぶ。
しかも、いずれは四輪もとらないといけないことを考えると、
頭痛くなってきます。

たとえこの夏休みにカブを手に入れたとしても、
それでツーリングできるのは来年になりそう…

くそう、なんとかしてやる!!


・音楽
bomber head / m-cat
パリッナーイ!
魔王のコピペで笑ったので、元ネタを探して聞いてみた。
耳から離れなくなった。オトーサーン!

ブラック★ロックシューター / ryo
VOCALOID曲。
なんだこれ、泣ける。

独りじゃない / FFⅨ パンデモニウムにて
曲を聴いてマジ泣きしたのは初めてです。
まぁ、FFⅨやったから泣けるんでしょうけどね。
賛否両論だけど、僕は大好きです、FFⅨ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の噛みをメモって、空に向かって声が枯れるまで読み上げるんだ!

そんなトマトを見て、俺が腹抱えて笑うから。

「竹さんとモヒさんはどちらへ?」
ジン 2009/04/22(Wed)16:25:59 編集
無題
月収4万ウマすぎワロタwww
yuhara 2009/04/22(Wed)20:58:47 編集
無題
>ジンさん
忘れた頃にまた!!

ジンさんにつられて笑えばいいんでしょうか(・◇・)


>ゆはら
その分頑張らないといけないからね…
とまと 2009/04/22(Wed)23:14:32 編集
無題
大人になると爆笑できることって減ってくるよね。
仕方ないさー。
でもとまさんは真っ直ぐないい子だから大丈夫だよ!
応援してるからバイトも勉強もがんがれ!

>音楽
ダブルラリアット/巡音ルカ をオススメする。
ライハ URL 2009/04/23(Thu)17:59:16 編集
無題
>ライハさん
そう真っ直ぐでもないですけど…w
ありがとうございます、励みになります!


>ダブルラリアット
いつだったか記事にも書きましたが、大好きですよ!
歌詞が素晴らしいと思います…
とまと 2009/04/23(Thu)19:43:53 編集
無問題
いまさらだけど免許取るなら普通2輪か普通免許がいい。原チャ免許なんぞ取るだけ無駄。

P.S.
竹さんとモヒさんは細胞分裂しました。
2009/04/24(Fri)08:00:26 編集
無題
>タケさん
あ、それは勿論承知しております。
限定とるぐらいなら、値段あんまり変わらないし普通取った方が良いと各所で聞きますゆえ。


竹さんともひさんは別の生物なんですよねw
とまと 2009/04/24(Fri)08:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]