忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに書いておこう。


禅都で屋台街をやってるというので、早速いってみる。

なんということでしょう、メンバーが同じ服を着ているではありませんか。
どうやらその服を売っている模様。びっくりしました。

というわけで僕も参加。
08f88e1a.jpeg









いつの間にかたくさんの人が買ってくださって、やたら増えた。
もうどれが誰だかわからない。そして妙に楽しい。

6d64195b.jpeg









謎の暴走。

こういったユニークな出し物は、ほんと楽しくていいですね。

閉会式でも・・・
3af57ae1.jpeg









半分が同じような服。
よくこれだけの方が買ってくださいました。

そして閉会式後、もう一つの閉会式へ。
df0394b2.jpeg









六郎さん「結局何セット売れたかは、正直わかりません!」
でも大体40セットぐらい売れたそうです。ある種の感動を覚えました。
本当に楽しかったー!


そのあと、また六郎さんの家にあつまって雑談。
ふぃおさんとあんじさんが変身犬を持ってきてくださったのですが・・・
そいつがなんと、オウムに変身しよった。
9dd3f287.jpeg









羽ばたかず、スーッと移動するおおむ。ちょっと怖い。


そのあとは木ボスいったり雑談したり。
のんびりまったり、実に楽しめた日でした。
PR
42a128ec.jpeg









もう嬉しくて嬉しくて。

あんじさんは勿論、預かってくださったるてさんも、
本当にありがとうございました。

僕の中で、ここを上回る土地はそうそうないと思う。
勿論大きい土地のカスタマイズもやってみたいけど、ここの立地は良すぎる。
こうなったら、小さめの土地カスタマ専門に頑張ろうじゃないか!!

引っ越し3回目、割と早く永住予定の土地と成りました。


あぁぁカスタマ悩む。
初めてべドラムのボス湧きへ行ってきました。
4143d145.jpeg







現地につくまでが既にキツイ。
目的日たどりつくと、るてさんのお友達が迎えてくれました。

まぁ、あれですね。
地獄ってやつでしたね。

強い鹿みたいなのが大量に湧いてくれて、
しかもサンポールぐらい強力な酸をまき散らしてくださる。

すてこんに殺されて、もう楽しいのなんのって。

ボスが現れる直前、妙な緑のもわもわが湧いて、ぼっこぼこにされたり。
楽しいのなんのってww

ボスが湧いた直後殺され、外でいったん集合。
そこからはわりとすんなりボスを倒せてしまった。

なんというか、久々に死にまくってほんと楽しかったです。
竜なんだかヘビなんだか中途半端なヒリュウをしばきつつ、
主に気持ち悪いモンスだらけの泣けるボス湧きを行き来しておりますが…

うーん、さすがに出ませんね幸運めんぽ!
僕はまだ30個いってないぐらいだから当たり前としても、
100個とか頑張った人は泣けますよね。

まぁメンポでないのはしょうがないとして、
なんでこうも同じものばっかり出るんでしょう。
今のところ、
・鉄扇
・忍者フード
・悪魔撃退用鉄棍棒
の3つがやたら出ます。せめて染め粉をください…
各所で出るものが被るという噂なので、やはりこれは陰謀なんでしょうか。
誰得…

染め粉は交換したくないし、TAFに交換できる物の数が中途半端なので、
ちょっと困る。もちょっとだけ頑張らないといけない。
まーた突然忍者に襲われて「ビクッ」ってならなきゃいけないのか…


・只今居候生活中
あんじさんのおかげで、憧れの禅都外周に居を構えることと相成りました!

譲渡の際、ちょいとやらかしたみたいで、まだあと4、5日待たないといけません。
それまで禅都のあんじさん家に居候させてもらうことに。
先に元の家を解体してきたので、荷物は大体あんじさん家に預かってもらい…
ホントにお世話になりっぱなしでご迷惑をおかけしっぱなしです。申し訳ない。

でもこの居候生活が地味に楽しい。
人の作った家に住むっていうのは妙な感覚ですね。

新居はどんなカスタマにしてやろーかー


・Armored Core3 PSP
なんと!!
待ちに待った!!!
アーマード・コアのPSP版が!!!!
今月末に出るとのことで!!!!!
テンションあがりっぱなしです。

しかも公式を見ていると、来年の3月までに3-サイレントライン-とラストレイブンもリリースされるみたいで…
ウッキーーーーー

とりあえず3を買ってどんなものか試し、それによってSLとLR買うか決めようと思う。
るてさんの家が完成したというので訪問。先にジンさん来てました。

しかしカスタマがホント上手い。
なんというか、構造がすごい好きです。

魚が打ち上げられてましたが!


程なくして竹さん、ジルさんもおいでなすった。
雑談に花開く。
・新型東北新幹線
・パンツ4万
・いぇめろwww
・機関車トーマト
・肌色もひかん
→もずく戦隊モヒレンジャー
→もももひかん
etc

なんとなく、僕がSJ9に入ったばかりの頃を思い出しました。
もう1年経つんですね。僕も歳をとりました。

あれから色んなことがありまして。
SJ9を通して色んな人と知り合い、少しは変わったでしょうか。
SJ9自体も、人が増え賑やかになり。
みなさん面白く、底抜けに優しい方ばかり。

本当に、ここに出会えてよかったなぁと思います。

梅雨って感傷的になりますね。


やまさん復帰なさったし、新しくクロさんも加入なさったし。
またこれから楽しくなりそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]