忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに書いておこう。


禅都で屋台街をやってるというので、早速いってみる。

なんということでしょう、メンバーが同じ服を着ているではありませんか。
どうやらその服を売っている模様。びっくりしました。

というわけで僕も参加。
08f88e1a.jpeg









いつの間にかたくさんの人が買ってくださって、やたら増えた。
もうどれが誰だかわからない。そして妙に楽しい。

6d64195b.jpeg









謎の暴走。

こういったユニークな出し物は、ほんと楽しくていいですね。

閉会式でも・・・
3af57ae1.jpeg









半分が同じような服。
よくこれだけの方が買ってくださいました。

そして閉会式後、もう一つの閉会式へ。
df0394b2.jpeg









六郎さん「結局何セット売れたかは、正直わかりません!」
でも大体40セットぐらい売れたそうです。ある種の感動を覚えました。
本当に楽しかったー!


そのあと、また六郎さんの家にあつまって雑談。
ふぃおさんとあんじさんが変身犬を持ってきてくださったのですが・・・
そいつがなんと、オウムに変身しよった。
9dd3f287.jpeg









羽ばたかず、スーッと移動するおおむ。ちょっと怖い。


そのあとは木ボスいったり雑談したり。
のんびりまったり、実に楽しめた日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
屋台街、行ったらいきなり「コレ着て」だもの(笑
集団心理でどんどんエスカレートする自分が怖かったわ(^^;
でも、これも仲間がいるからこその楽しみなんだなって
ちょっと嬉しかったりした一日でした♪
Fio 2009/07/19(Sun)12:11:13 編集
無題
Fioさんも良い乗りっぷりでしたよw
もう恥なんて捨ててました…。

これぞUO!SJ9!ですよねー。
とまと 2009/07/19(Sun)14:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]