忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くヘヴン状態です。



いつものごとく12時ぐらいにインすると、ミニさんが引越しをするという。
引越し先は、湖のほとりで迷路の目の前。すごいロケーションだと思う。
初めロンさんがいたが、わりとすぐにお帰りに。華が一人減るのを全力で惜しむ。
ジルさんはいつものようにヨサクってました。

皆で引越しの手伝い。ゴキでせっせと運ぶ。
と、資材の入ったものが2万や3万ストーン。これではゴキも潰れる。
そこでジンさんが、「ジルなら1万ストーンは軽いな」
・・・。ジルさんもジルさんで任せて!って言ってるし。
DEEDBOXが活躍して、わりとすぐに引越し終了。このあとの整理が大変なんですよね・・・

急遽できた2階でちょっとくつろぐ。穴だらけで落ちる落ちる!
さらに3階もできて、落っこち放題。しかも結構ダメージ入って痛い。
アイハママ(竹さん)は、建築途中の家に自由に出入りする能力を得ていました。

で、目の前が迷路ということで、寝たらしいジンさんをほっぽって皆で突撃。
橋?に現れたオーガがジルさんにボコられて、
「それは賢い!それは痛い!俺は地面にバタリ!」(後半自信ないです)
とかなんとか言ってました。笑えた。

ミニさんと合流して秘密基地みたいな家を訪問したり、竹さんが誰にも会えないと嘆いていたり。
何でもないことだけど楽しかった。

その後、ヴェスパーが侵攻ということで全員で(バラバラだったけど)向かう。
襲い掛かってくるオフィディアン。タゲられると同時にインビジし、それをジンさんに受け流す!
我ながら完璧ですね。   ・・・ジンさんごめんなさい。

ジルさんはタイツに固執しているようで、ガシガシ倒していた。

途中、ドラを連れた銀鍵さんと共闘したりもする。

わりとすぐにクリドラ登場
しばらく走り回ってやっと見つける。HPはあんまり減っていなかったので突撃!
さすが、EVも秒でやられるのでマナがきっつい。オスタが心配で銀さんに教えてもらったレイス戦法もとれない。
ゆったりちまちまやっていると、突然こっちきてガブリとやられた。今のところ必ず1回は殺されてます。
皆さんいい具合に死につつ撃破。こいつ死ぬときが一番重い!
いつもどおり緑のふわふわと花入手。たまにはMLMAF出してもいいんですよ?

その後、竹さんとジルさんにリンチされて終身。じゃなくて就寝。
もっとクリドラ倒したいなー・・・



おまけ
2008y12m13d_013213680.jpg
旧ミニさん家で、アンジさんホイホイにひっかかるアンジさん。
楽しそうで何よりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜひ動画でお願いしたかったです。<ホイホイ
あんじ 2008/12/14(Sun)13:40:39 編集
無題
軽くヘブン状態ってなんだ。
○麻か?大○なのか!?
2008/12/14(Sun)17:36:49 編集
無題
>あんじさん
動画とか無理です!

>竹さん
僕は記事の始めに軽く一言つける癖があるんですが
単純に嬉しいことが続いてテンション上がってただけですw
とまと 2008/12/14(Sun)19:17:26 編集
無題
文章の8割くらいを理解できない自分が悲しい/(^o^)\
PON 2008/12/14(Sun)22:38:33 編集
無題
確かに知らない人から見たら宇宙語だ。
知らなけりゃわからんのは普通だから気にしない!
とまと 2008/12/14(Sun)22:44:38 編集
無題
新しいおうちにもホイホイつくったよー
2個設置完了!w
ミニ 2008/12/16(Tue)13:06:58 編集
無題
何が目的ですかwww
とまと 2008/12/16(Tue)13:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]