忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古典的ながら、落とした携帯が足の小指にヒットして悶絶しました。

12月いっぱい連続更新を目指して日記日記。


・センターまであと1ヶ月
慌てたら負けなので慌てません、故に負けません。
今日みたくマークミスで点を落とすなんていうショボミスをしないように慌てません。
演習とはいえ悔しい…8割いけたのに…


・ガンバ大阪対マンチェスターU
サッカー詳しく知らないけど、これが自殺行為なのは流石にわかる。
0-3ぐらいで済めばいいけど…


・三国志大戦3
なんか再びやる気が出てきた。
とはいえ、今1時間かけてゲーセンに通うわけにはいかないので、デッキ構築だけで我慢。
調べてみると、3になってから新しい計略の追加や仕様変更が著しく、ついていけるか甚だ不安。
また、新カードにしないと軍師がどうのこうの、というわけで数枚買ってきた。かなり安かったので。
デッキ構築だけでも結構楽しいです。


・音楽
儚くも永久のカナシ / UVERworld
シングルヒットチャートで見かけて、耳に残った。
面白い歌だと思う。


結構書いた、寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]