忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちガイルの真空投げ動画で腹抱えて笑いました



今朝、なんとなくジーンズをいつもと変え、裾が軽くフレアーのものにした。
足が足なんで女性ジーンズも2着あるんですね。

それがいけなかった。

いつものように後ろのポケットに財布つっこんで登校。
が、ガッコ着いたとき、財布は旅に出ていた。
ひゃーい。

どうやらいつものジーンズよりポケットがかなり浅い模様。
内心かなり焦ってましたが、平静を装いそのまま普通に過ごす。
センター演習、全然集中できなかったや。

普通にガッコ終了
で、帰り道中に交番があるので駄目元で行くことに。

すると、丁度僕の財布を届けてくれてる最中でした。
届けてくれたのは同じ学校の後輩。

あなたが神か……

届けた際に5%貰えるという権利も放棄し、(本人目の前にして受け取り辛いよなぁ)そそくさ帰っていきました。
今までにないほど感謝したおしました。

で、書類書いて財布受け取って帰る際、
「どうもご迷惑おかけしました」
と言おうとしたのだが、ホッとして気が抜けてたためか、盛大に噛んでしまった。
和やかに笑われました。

その時、真っ先に、こっけい太やジンさんの鉄ダッタン(携帯で変換不可)が浮かんできた。
UOの噛み癖がとうとう実生活にまで…
トホホ…

何はともあれ見つかってよかった!
しかし、数年分の運を使ってしまった感が…。
家族は、
兄「(実名)が財布落とした記念にカンパーイ!」
一同「カンパーイ!」
と謎の盛り上がり。乗った僕も僕だけど。

関係ないけどコーラは赤いのが一番ですね!



今日からこの財布をウォーリーと呼びます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日一本はコーラ飲んでる私。
もちろん赤いの。
間違いなく糖尿病になるな、こりゃ。
突発性難聴も糖尿病患者がなりやすい病気だし。

しかしコーラうめえな^^赤いのが最高!青いのは邪道!
PON 2008/12/12(Fri)00:41:09 編集
無題
今の会社での電話応対のときに前の職場の
名前で出ちゃったときはあせったよ。
全然違う業種だし…。
これは噛み、とは言わないね…。
単なるミス。ですね。
あんじ 2008/12/12(Fri)00:56:09 編集
無題
まぁ・・・

泥酔して車運転して事故って死の淵を彷徨う
そんな夢を見て恐怖だったのを思い出した。

うん、コーラ割りは効きますよ?w
ミニ 2008/12/12(Fri)02:50:08 編集
無題
>ぽん
糖分の塊な上炭酸だから骨に気をつけなさいな

>あんじさん
それはしょうがないけど、笑い話になるのは確実ですねw

>ミニさん
コーラ割りって飲みやすいイメージがあります、カクテルみたいに
飲みすぎにお気をつけて…
とまと 2008/12/12(Fri)10:00:23 編集
無題
もはや普通のコーラじゃ水風船のように太る俺・・・。
そんなボクはゼロカロリー。
1日1本以上は飲んでいます。

鉄韃靼もういいよ・・・ww
その場で誰にもつっこまれなかったから、
上手くスルーされてると思ってた俺が甘かった・・・。
ジンのジンがジンジンしています。 2008/12/12(Fri)13:14:28 編集
無題
>鉄韃靼(変換できた)さん
ゼロカロリーのヤツ、なんか後味が好きになれません

ジンさんは漢字を変に間違える傾向にあるようでw
とまと 2008/12/12(Fri)13:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]