忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強かUOかの生活が続いております。


竹さんの別荘へジンさん、アンジさんと突撃
広くていいなぁぁぁと喚いていると、家主がひょっこりやってきた。
で、僕は近隣の家を見てまわってたのでどういう経緯でそうなったかはわからないですが、
どうやらサルベージをしにいくと。アイアイwwwサーwwwww
途中インしたシレさんも参戦。サザンの話とかなんかいろいろしつつもアンジさんの家へ。

アンジさん家の前にとめてあるスーパーノヴァ号で行くことになるのだが、その船にはなぜか靴がいっぱい。
皆でせっせと運び出すが、この辺でPCが不調を訴え出す。 ・・・。

トリンシック沖から出航ー!
アンジさんが歌ったり、なんかあーだこーだ話しながらの航海はやたら楽しかった。
あーwww沈みますぜwwww旦那wwwwww

そしてクライアントエラー。
何回も出てたのでもう再起動するべきと判断、実行。
再びインすると死んでいた。  ・・・え?

話を聞くと、途中キリンがうじゃうじゃいる島に近づいたらしく、ネクロメイジでひたすらカルマの低い僕は
集中砲火をうけたのだという。  ・・・えぇー・・・。


そんなこんなでサルベージポイント到着。
サルベージってのは、箱が25%の確立で出るまでは様々なものが釣れるらしい。
海の女ことシレさんがどんどん釣り上げる。樽の部品、貝、まくら、骨、骨、生首、骨。
しばらく釣ってようやく箱出現。中身は秘薬とか金とかスクロールとか。
せっかく面白い仕様なんだから、こういうところにもっと面白みをつければいいのに。UOスタッフめ。

ebd9da7d.jpeg
なんかスゴイ楽しくて、どんどん次へ次へ。
ライハさんも参加。

c7eae509.jpeg
サーペントに襲われたり、人懐こいイルカに会ったり。


3個目の箱のあたりだったろうか、ライハさんが就寝。
ここまでずーっとジンさんが操舵してきてて、ジンさんは眠さのあまりおかしくなっていた。
竹さんに船長交代し、次の箱をラストに航海再開。

直後、一行はジンさんから謎のメールを受け取るが気にしない。

帰ってきて整理してみると、箱にガラクタ(見た目的な意味で)に大量の魚が釣れた模様。
いやぁ、皆で行くサルベージはやたら楽しかった。主に皆さんの発言が面白かったのだけど。
そんなこっけい太とハイ子の航海でした。めちゃくちゃ内輪だけど気にしない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイ子www

お願いだから封印してください><w

でもそれはそれでこっけい太なぁ・・・w
シレちゃん 2008/12/28(Sun)22:42:47 編集
無題
こっけい太出されたらハイ子出しますからね!
とまと 2008/12/29(Mon)02:27:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]