忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝正月。


今年は色んな所に旅行したい。
御神渡りを見に諏訪へ、自然を楽しみに上高地へ
奈良、京都、島根鳥取岐阜岩手…
体いくつあっても足りないですね。お金もないし。

あと音楽にもっと触れたい。ベースかギターやりたい。
ウィンドシンセなんかも面白そう。
何にしても環境を整えないといけないし、お金が必要だ。
バイトバリバリですね。


・UO
いつも通りブラッドで血エレ狩り。
2回目の突撃時、入口で人が立ち往生。
この時は何とも思わなかったが、階段下り、画面が暗転した所でリアルに叫んだ。
次の瞬間には予想通り、金色に輝く黒閣下の御姿…
コローッ

しかし懐かしい。
まだ始めたばかりで、某青い人と前述のひかるんさんにつれられブラッド来た時も金閣下出たなぁ。
今考えてみるとこの出来事からブラッド行くようになったのかも…。


で、インビジしつつ回収。
どうしようもなくなり悩んでたら、アンジさんにツキウルフ行けって言われたのを思い出した。
行ったらアンジさんもいらした。
ツキウルフはおいしい。
攻撃は痛く、EVがわりとすぐ死ぬが、金持ちだし皮とれるし。
種はアンジさんに。

不調和上げたら楽になるんだけど、いかんせん面倒で。
ネクロみたく狩りながら上げるのが難しいから困る…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>御神渡りを見に諏訪へ、

東方・・・・だとッ!?



>あと音楽にもっと触れたい。ベースかギターやりたい。

俺ベース始めるからギターやろうぜ!
逆でもいいぜ!
安いのだとアンプ付きのセットでも1万で買えるし、同時期に始めれば楽しいはず^^
PON 2009/01/03(Sat)19:10:21 編集
無題
>ぽん
・御神渡り
おう、これは東方で知って、見たくなったな。
そもそも諏訪信仰ってものが、こういう形じゃないと触れられないものよのう。

・じゃギターやる!
まぁ色々落ち着いたらね…
とまと 2009/01/03(Sat)19:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]