忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時に目が覚め、ベッドに座る状態に。
気がついたら座ったまま寝てたようで、9時だった。


・噂のボス湧き
ジンさんとイルの武勇へボスを見に行く。
予想通りラグで動きがカクカクになる。
ボスにタゲられHPが㍉になったため逃げたら、ドレイクパラにトドメ。
弓戦士の方が必死に助けようとしてくださったのが泣けました。

うん、無理!

しかしジンさんとUO運について話してると、妙にやる気になってきた。
待ってろトクノボスこのやろう!布団盗んでやるわ!!


・カスタマ
自分の家には何かが足りない。
ずーっとそれについて考えていた。
確かに生活感は出てるのかも知れないが、意外性や面白みが無い。


遊びか!(・◇・)

そうか遊びが足りないんだ!
というわけで冒険心擽るような家を目指し、一本の大木をテーマにカスタマイズ。
が、建築途中で気付く

お金が足りない。

せちがらいのう…
お金が入ったら好きなカスタマしまくってやる!

それと、内装してたらご近所の方が挨拶に来て下さった。
ブリテンが近いとは言え閑静な所なんで、ご近所さんがほとんどいない。
嬉しいですねー、こういうの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二階のイイ感じの生活感すきですよ。

個人的にあの植木がかわるエリア
(今雪岩がささってるとこ)は
主張するのにナイスポインツだと
おもうww
あとその横のお庭?みたいなとこ。
あそこにフトンを置こう(超、謎)
あんじ 2008/12/25(Thu)09:18:52 編集
無題
まだまだ工夫するべきとこがたんまりなんですよね…

頭爆発しそうです。
とまと 2008/12/25(Thu)19:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]