忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43a01b19.jpeg
年賀状の牛のイラストに僕を乗っけて新年のご挨拶と致します。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、年越しはせっかくなのでUOで迎えようとイン。
あけましておめでとうごじますを連発。
ed8af3a6.jpeg
的当てでのぼれる鳥居。

ずーっとお喋りしてました。
新年を迎えてもだべりんぐ。
絵馬に願い事を書いたり、占いやったり。
アンジさんとサイコロ勝負して負けた。幸先わるし!
ツキウルフ脅して種奪って来いの刑に処されました。

1193dc8c.jpeg
まったり。
願い事を言いまくってみたり、ANJI HAZARDだったり。かゆうま。

資材イベントの報酬として、着物を貰う。なかなか良い。

ae12c1ce.jpeg
アンジさん初死!
着物の見本の上で死ぬとは流石ですね。


新年早々、いつものまったり感を味わって満足でした。
ではおやすみなさい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初死の出…ですね、わかります。

それより牛イラストがかわいすぎる件…!
今年も萌え死の犠牲者が出そうですね。

あとジンくんの「俺ここで年こすよ」が
妙にウケた。
これは年が明ける前ですか?
あんじ 2009/01/01(Thu)11:04:10 編集
無題
カップラーメンできるまでの時間で描いた絵ですw


これは年越す前ですね。
ジンさんが自分の格好の恥ずかしさのあまり僕を呼んだあたりです。
とまと 2009/01/01(Thu)18:33:07 編集
ジン
>>ジンさんが自分の格好の恥ずかしさのあまり僕を呼んだあたりです。

さらっと晒すなw
くそw新年早々ナンタル羞恥プレイwww

っていうか、イラスト可愛いよイラスト
新年明けました、おめでとうごじました。 2009/01/01(Thu)22:33:14 編集
無題
>ジンさん
折角良いネタを仕入れたのにお蔵入りにしちゃ勿体ないでしょう。

おめでとうごじました。
むしろありがとうごじました。
とまと 2009/01/01(Thu)23:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]