忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と今までしてきたけど、しゃきっとしなきゃいけない。
やっぱり、認識がいろいろ甘すぎたんだな、と強く思う。
全然子供で、大人っぽく背伸びしてるだけ。
嫌なことから逃げてるだけ。

自分のダメなところなんて探せばいくつでも見つかるけど、
見つけた先が大事だと、頭ではわかってても向き直れなかった。
何回も同じようなこと思っては忘れて…の繰り返し。

まさかの大二病(笑)だけど、自分にとっては結構大きな問題。
嫌で嫌でしょうがない自分を、なんとか成長させる最後のチャンスと思って。




・夏服
簡単で、できるだけ爽やかに…って思ってたら、ポロシャツばっかになってた。
このままでは確実にポロリと呼ばれてしまう。

エアコンとかですぐに寒がるんだから、二枚組にしようといつもなら思うけど、
長いと重たい黒髪を短くしてるので、いい加減チェックとかは子供っぽく見える気がしてならない。

髪を染める気は、今のところ皆無。学生のうちに遊んでおくべきとは思うけど、黒がいい。
着こなしによるだろうけど…方向性に困る今年の夏。




・音楽

fantastic world
Standing Bird            /  Love psychedelico

デリコ。
初めて借りてきて聞いたけど、CMとか、店でかかってる音楽としてよく聞いた気がする。
生活に妙に溶け込んでいたので、耳にも入り込みやすかった。
特にこの二曲を流しながら歩いてると、妙に楽しい気分になってくる。



光 / 宇多田ヒカル

今更だけど、なんかまたハマった。
すげーいい曲だと思う。
PR
早すぎる!!
うかうかしてる間に3年で就活入ってしまう!!

やり残してること、やらなきゃいけないことが、まだまだ山積み…
もちろん、やりたいことも。


あっというまの1年半で、嫌なことも嬉しいこともたくさんあった。
嫌なことを忘れられるのはいいんだけど、どうしても嬉しいこととか
幸せなことも薄れてくのかと思うと、悲しいもので。
でも、だからこそ幸せを幸せと思えるんだろうしなぁ…
これから夏だというのに、なんかせつねー。


まぁ、写真とか音楽とか、何かしらの物で思い出としては強く残る。
大事にしたい!って思ったら、そうそう忘れるもんでもないだろう。




・メダロットDS

もうね、これのためにDS買ったようなもんですよ。
8年越しの新作、3まで大好きだったメダロットがDSになって帰ってきた!!


発売日から2日ぐらいたってから近所のゲオに見に行ったら、まさかの売り切れ。
ほんとびっくりした。皆さんどれだけ楽しみにしてたんすか。
しょうがないので、友達に通販でクワガタverを頼んでもらい、わくわくしておくことに。


…が、こんどは近所のデパートで、カブトverだけ見つけてしまった。
まぁ、買っちゃいますよね。うん。


…両バージョン揃える気は全くなかったのに…これは流石に無駄遣いだ…
まぁ片方売るけど買ったからにはやるけど。


システムは、ちびっこにもかなり分かりやすいようになっていた。
ていうか簡単すぎないか。ミサイルぶっぱで余裕とは如何なものか。


メダルとパーツの相性も、行動で決まる謎。
相性のいいパーツ多いのは良いっちゃ良いけど。
あと、各パーツの装甲値が格段に上がっていた。
それに合わせてダメージ数値の基準も上がってたからいいけど…
硬いパーツで装甲200越えとか、ちょっとびっくり。


いろいろと、雰囲気が2に似てる気がして、そこそこ楽しめている。
登場人物も2から再登場の人が多いし。


アビスグレーターがああも弱いとは、ちょっと涙目だったけど。

・?日前
雨降った翌日で、月がとても綺麗だった。
ぽーっと見てると、よく旅行先から(特に温泉から)見た夜空を思い出す。


写真に残せば旅行を思い出すのは簡単だけど、こんな思い出し方もいいんじゃないかなーとよく思う。
携帯カメラ程度では、月を写せないけど-



・金曜日
学校のサークルで、学生交流BBQパーティ。
炭に火が着かず焦ったりしたけど、時間ギリギリでもなんとかなったのでヨシ。
終始焼きそばを焼いていた。

終了後は、スタッフで打ち上げパーティ。
働いたあとの肉がうまい。



・土曜日
家の修理、ペンキ塗り。

夜、そのサークルで新入生歓迎会 兼 打ち上げの飲み会。
今までで一番危ないラインまで飲まされた。危ない危ない。

まぁ、楽しかった。



・日曜日
友達と京都…だけど、今回は観光気分ではなく、若者らしく買い物。
四条の大きな商店街を見て歩く。

spinsが一応の目的だったけど、雑貨屋とか面白い店がたくさんあり、かなり時間かけて回った。
かなり楽しかった。また来たい。


・5年ぶりぐらいの歯医者
なんか急にズキズキと痛みだしたので、歯科にかけこむ。
人生初の麻酔治療。まったく問題なく済んでよかった。
先日の屋台街から、まさかのオチ。


竹さん「久しぶりにログインしたら、悲しいことになっていた」

屋台街の特設ステージでログアウトしたようで、それがなくなった今ログインしたら、
海の上に立っていた…ということ。

その時インしていたギルメンで、そそくさ見に行く。

ババァーン
e5819551.jpeg







チラ見え。

あんじさんが船をとってきてくれたので、救出に向かう。
エセオスタに乗る、余裕の竹さん
1643565b.jpeg








背中に感じる哀愁
b05856df.jpeg








通り過ぎて爆笑
20f70162.jpeg









とてもいいものを見ることができました。竹さんありがとう。
で、船と言ったらキャラの濃すぎる船頭。
23c898db.jpeg









あー、ほっといてくだせえwwwww
この小さいおっさんは面白すぎる。



あと、こんなものを見つけた。
dcb9d33f.jpeg



長い歴史があったんですねぇ。100回は凄い。
富くじが大盤振る舞いというので、参加しておかねばなるまい。


で、11時頃に会場のヴェスパーへ飛んでみると…
銀行すぐの橋に行列ができていた。(SS撮り忘れた)


富くじはよく行列ができてるけど、ここまで長いのは初めて見た。
並ぶっきゃない、と最後尾についたはいいものの、後ろで整理してるスタッフさんが、
「今から並ぶと買えないかも…」
と不安な事をおっしゃる。


まさか僕の目の前で…?まさかwwwとか思ってたら、
僕が最後から二番目だった。ホントに危ないところだった。



とりあえずまったりタイム。
リコールで飛ぶと乗れる、メアや白クマ。
7a839d16.jpeg









白クマは人がやっていた。



紳士服を売るボルさん。
今回も、ろんさんとの温かいコントを見せていただきました。
d030f345.jpeg










包帯ロードがレアハウスまで続いていたり。
ろんさんはあやしい茸を売ってたり。
特設会場ができてて、UO的有名人さんも結構来てたり。

かなり賑やかだった。
富くじが100口あったようなので、100人はいるということ。
妙に嬉しい気分になる。




閉会式!
bb20e691.jpeg










なんだこの人数。
反対側の声が聞こえない!
SJ9は竹さんとあんじさんが参加しておられた。


ここまで人が多いと、さすがに重くなる。
クリームパイや雪玉が飛び交うので、人によっては洒落にならなかった模様。



いよいよ目玉の抽選会!

…でなんと、あんじさんがまさかの当選。
バトチキとかたくさん詰まったセットの模様。

が、アイテムが持ち切れないという。なんとおいしい事件。
とが余裕こいてたら、代わりに僕が受け取れ、とのお達しが!
あんじさんの立ち位置では声が通らず、セバさんに名前呼ばれなかったらシカトするとこだった。

そして僕も持てないという恥ずかしい事件に発展。やってくれる…ww
結局あとで受け取るという形になり、次へ…



僕も当たった。
8ee7fa2f.jpeg










恐ろしい数のクリームパイが飛んでくる。リアルなら息できない。
いや、顔への命中率の方につっこむべきか。

いただいたのは盗賊のナイフ!
これで盗賊のランタンを自前で調達できる…と思ってたら、ちゃんと盗みスキルいるのか。
これを機にステハイシーフ作ろうか…



竹さんは、1111に登録して外していました。



恒例、閉会式の合言葉
f7e95500.jpeg










反対側の声が聞こえないので、いつもより密度が低いw
でも人数は見るからに凄い。最近出戻りが多い、とも聞いたし、いいことです。



終了後、ステージ乱入
352589e4.jpeg












次の屋台街は、リゾートを持つ有名人・太陽寺さんとのコラボ企画らしい。
ぜひともお邪魔したいところ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]