忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と今までしてきたけど、しゃきっとしなきゃいけない。
やっぱり、認識がいろいろ甘すぎたんだな、と強く思う。
全然子供で、大人っぽく背伸びしてるだけ。
嫌なことから逃げてるだけ。

自分のダメなところなんて探せばいくつでも見つかるけど、
見つけた先が大事だと、頭ではわかってても向き直れなかった。
何回も同じようなこと思っては忘れて…の繰り返し。

まさかの大二病(笑)だけど、自分にとっては結構大きな問題。
嫌で嫌でしょうがない自分を、なんとか成長させる最後のチャンスと思って。




・夏服
簡単で、できるだけ爽やかに…って思ってたら、ポロシャツばっかになってた。
このままでは確実にポロリと呼ばれてしまう。

エアコンとかですぐに寒がるんだから、二枚組にしようといつもなら思うけど、
長いと重たい黒髪を短くしてるので、いい加減チェックとかは子供っぽく見える気がしてならない。

髪を染める気は、今のところ皆無。学生のうちに遊んでおくべきとは思うけど、黒がいい。
着こなしによるだろうけど…方向性に困る今年の夏。




・音楽

fantastic world
Standing Bird            /  Love psychedelico

デリコ。
初めて借りてきて聞いたけど、CMとか、店でかかってる音楽としてよく聞いた気がする。
生活に妙に溶け込んでいたので、耳にも入り込みやすかった。
特にこの二曲を流しながら歩いてると、妙に楽しい気分になってくる。



光 / 宇多田ヒカル

今更だけど、なんかまたハマった。
すげーいい曲だと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだ言っても、宇多田いいよね
ラブサイケデリコももう10年前の人なんだね...歳食ったぜ...
2010/06/12(Sat)12:31:57 編集
無題
宇多田はいい歌いっぱいありますね。
歌っちゃだめ…歌っちゃ…。

デリコは1stでたとき即買いました。
あんじ 2010/06/12(Sat)14:04:16 編集
無題
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd
yuhara 2010/06/12(Sat)14:33:58 編集
無題
>竹さん
10年前の人なんだ…驚いたw
そりゃあしみついててもおかしくない。



>あんじさん
歌っちゃえ…歌っちゃえ…歌うなよコラ

良いの教えてくれてありがとうごじますw


>ゆはら
破のシンジさんパネエっす。逃げない。
とまと 2010/06/13(Sun)12:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]