忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ハロウィン
なんか今年に限って、ハロウィンパーティでもって話になった。
まぁ、折角だし、こじつけでも何でもいいから楽しもうぜ!
そんな雰囲気。
まさか闇鍋とはいかないだろうな…南瓜鍋はきついぞ…

あと、サークルKで売ってるプリングルスにハロウィン仕様の
可愛いストラップがついてると聞いたので、早速買いに行く。
が、サイズ大にしかついておらず、298円という高額商品。
これで学食の昼飯一食分かよ…とぼやきながらも魅力に負けて購入。
どうせすぐ飽きるだろうに、こういうものの魔力に勝てません。
せいぜい楽しんでおくとしましょう!かわいいなオイ!


・UO
お店巡りをしていると、欲しかった瓦礫を発見したので
銀行で残高確認していたとき。
見知らぬガーゴイルの方に、SAAFの剣を10Mで買わないか、
と突然言われる。
が、語り口というか雰囲気というか、どことなく…
とか思ってたらホントにはなさんでした。

折角なので久々にお家を見に行き、だべる。
と、ふぃおさんがやってきて、さらに後にオルテガさんがやってきた。
来るなりフリーズしたかと思えば、SAボス行くぞ!とのこと。
久々に死ぬか!と、へこへこ連れてってもらいました。
メンバーは、主にオルテガさんのギルメンの方々。

edf529ea.jpeg







8人という人数でかかるので、流石にみるみる減るSAドラのHP。
改めて思ったのは、Gドラをも軽くひねる恐ろしい攻撃力と、
プロテクしてないと実に鬱陶しい火フィールド。
さらに、弱らせてから大暴れするSAドラ。
修羅場とまではいかないながら、続々と死んで楽しかった。

僕はと言うと、遠距離サポートであったためか2死という奇跡の成績。
あとちょっとで死ぬ!っていうのはかなりあったけど。

3連戦して、大した報酬は無し。頭かじれたぐらいか。
しかし実に楽しかったです。


UOももうすぐハロウィン。
追加内装アイテムとか楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]