忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくもまぁ続いたものです。
思えばこの一年、色んな事があったー。

これからも、ちまちまつれづれと書いていきたく思います。



・後期開始
前期より単位数多くて厳しいんですけど。
人体構造もうイヤダーッ

情報リテラシーとかプログラミングはちょっと面白そう。
パソコンを少しは扱えるようになっておきたいし。

1、2年さえ頑張れば後は天国なわけですが。
無事、乗り越えられるだろうか…



・Skype
友達に誘われて、スカイプってのを始めてみた。
簡単に言うと、無料の音声チャット。
実際使ってみると、色々と便利で楽しい!

ボイスエフェクタでも探して遊んでみよう。



・UO
パズルを解いて内装アイテムを集める日々。
イーゼルやら流れ石やら、僕には使う場面のないものばかり出る。
色床の方はまだしも、もう一方のパズルなんか虚無のエッセンスばかり。
きぃぃぃ。

今回で、初めて色床をノーミスクリアできた。
やっとこさ慣れてきたか。挑戦が24時間に一回ってのがネック。


あと、既に5個の卵を孵したというのに、一向にバトチキが生まれない。
真っ赤なバトチキ生まれてこないものか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未だトリに出会えず。
トマさんは何狙いなんです?w
あ、あの棒狙いですか。
あんじ 2009/09/27(Sun)08:11:28 編集
無題
特に何を狙ってるでもないんですが…w
内装アイテムってだけで、なんとなく集めたくなるんすよ。

あの棒は、どうしようもないですけども。
とまと 2009/09/27(Sun)12:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]