忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜が休みだったせいか、今週はやけに短く感じた。

・みんなで零
わいわい言いながら進め、もう最終章まで来ました。

友達のモノマネがツボにはまって、ケタケタと3分ほど笑いっぱなし。
息ができず本当に苦しくて、それでも笑いがこみあげてくるのでさぁ大変。
肺と腹筋が痛かった。


途中、納戸に入ろうとするも何かが邪魔で入れない。
諦めて振り返ると、天井から怨霊が叫びながら降ってきた。

…これにはさすがにびっくりした。
皆で笑いながらプレイしてるので、全然怖くないんですが、
このときばかりは全員が「ビクッ」としてました。

しかも終盤に入ると、一度攻撃をいただくだけで体力を相当持ってかれる。
敵が地味に怖くなり、いよいよもってホラーゲームしてる感が出てきました。
こええ。



・海で花火
高校生か、と思ったけど、やるとなんだかんだで楽しいもので。
サークルの友達+先輩と、近くの海で花火大会。

僕が合流した時点でなぜか女装の流れになっていて、
先輩を除く男子2人が犠牲になりました。
忘れたい。

手に持って楽しむ花火は、落ち着いてやれば情緒たっぷり。
皆でやれば、なぜか心が弾んで楽しく、妙に盛り上がる。
不思議なものですね。

締めに、と楽しみにしていた線香花火ですが、チャッカマンが力尽きて強制終了。
次回に持ち越し…。

不完全燃焼な感じはあったけど、実に楽しかった。


なんか他にも書くべきことがたくさんあった気がするけど、
ありすぎて忘れてしまった。もったいない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
線香花火を持って公園のアスレチックジムを回れるか、という遊びを高校の頃やってました。
お試しあれ。
名無しのモヒカン 2009/07/26(Sun)20:58:04 編集
無題
い、色々と危険な遊びですね…w
とまと 2009/07/26(Sun)22:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]