忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・前期試験
どれだけ負けているか楽しみです。
人体構造は確実に受かった。これだけで十分だ…。
あとはもう…再試験でなんとかしてやる…

まぁわかっていたことですからね!!


・だだハマりのAC3P
コテンパンにされたサイプレスですが…
タンクにグレネードその他を積んで、逆にコテンパンにしてやった。
勿論、後から中量2脚のメイン機もアセンして、サイプレスを再度撃破。
それでも結構追い詰められた。やるなぁあいつ…

気を取り直してアリーナ再開。ここからは強化人間ばかりのBランク!
まぁ流石と言うべきか、Bランクの相手は曲者揃いだった。
強い、というよりはめんどくさい敵が多い。
特に、ワルキューレ操るグナーとコルレット操るアルルカンが。

ワルキューレはずーーーっと空を飛んでいて降りてこない。
敵の攻撃は軽く避けられるし、当たっても痛くない。
そのくせなかなか下りてこずロックしにくいので、時間だけやたらかかった。

コルレットに関しては、武装が結構エグくて、命中率も良い。
2回目のタンク出動となりました。AP低いので撃ち合いになれば基本的に勝てる。

そしてやってきたB-1,グランドチーフのヘルハンマー。
何も考えずに挑んでみたら、なんと核を積んでいるではありませんか。
他の武装はミサイルばかり、ここまでバスバス撃たれると避けにくい。
真っ向に勝負を挑むと、相手APの高さに押し負けた…。
こいつだけはミサイルと核を積んでいるために、タンクでは勝てない。
軽量高機動機体にデコイ積んでミサイルを避け、弾切れを狙うのが一番か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/06(Thu)20:07:56 編集
無題
夏休みに会って遊びませんか?
ぽん 2009/08/07(Fri)12:18:28 編集
無題
>きみきさん
お友達としか相互リンクはしておりませんので、遠慮させていただきます。

>ぽん
おうともよ!(・◇・)
会うの久々だなぁw
とまと 2009/08/07(Fri)20:27:20 編集
無題
>トマト
このボケ殺しめ...
名無しのモヒカン 2009/08/10(Mon)00:06:22 編集
無題
>竹さん
え?(・◇・)
とまと 2009/08/11(Tue)10:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]