忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※久々にSS多めで重たい記事。


6月12日(土) 22時…
975cb978.jpeg








やってきました、Housing@うぉっちin瑞穂!!
結構宣伝に力(リキ)入れてらした。迷わずたどり着けてよかった…
開始時間間近で一気に人が来て、GHみっしり。


今回うちのギルドから、あんじさんがサブ司会という重要なポジションで参加。
キョドり具合を確認。
あと、ライハさんも参加してらした。鹿被ってないので見つけづらいww


そして早速すべるあんじさん(サブタイトルの説明)
eff20eb0.jpeg








キノコが俺にもっと輝けと囁いているそうです。

台所にいるベンダーでは、すげー可愛いお弁当を無料配布していた。
一つ拝借…しかしかわいくて食えん。

また、入口にいるベンダーのBPAも感動した。今回すげー!!
前回の出雲、行けなかったけど…こんな感じだったのだろうか。悔やまれるw


もっとSS撮って紹介できればよかったけど、とある事情でそんな撮れてない。
お気に入りの場所も事故で撮れなかったりしたので…
ただの感想文になりそう。


とりあえず。
6a403a20.jpeg







なにこれすごい。

カオスサインでひまわり、包装キャンディで花菖蒲…
なるほどなぁと関心させられる使い方だった。
そのほかにも、ここかわいいなwwと見習いたいポイントがいくつか。

上はこんな。
3dc4d288.jpeg








ちなみに、撮ってないけど下の階は豪華な部屋が並んでいた。
二階は、学ぶべきことが多かった…ありがたやありがたや



お次!
b92c9ddb.jpeg







外装、内装ともに似た家が、横に3軒並ぶ光景。
一番右の家だけ図書館っぽくなってた。

少々地味気ながらも、細かくキレイな作りこみ。こういうの好きだ。
右と左、違いを探すちょっとしたワクワク感を、SS撮ってから見つけた。

敷地が小さくとも、見せ方でとても自然な良い家になるもので。
尊敬する一軒だった。



さて、すでに順番があやふやだけど…
たしかこの辺で事件が起きたはず。
2010y06m12d_231435867.jpg







この右の家、もう雰囲気からして大好物だったのだが…
内装好きホイホイに引っかかり、天辺に飛ばされてしまった。

で、今回は団体様ご一行なので、皆さまどんどん引っかかる。
たった1マスに次々飛んでくる人、人、人。

自分クリックできず困ってると、インビジで姿を消していき、
自分だけ映るようにする作戦に出た人々。すげえ!

やっとの思いで外に出たころには、集合時間だった。
ちwwwwくwwwしょwwwうwwww

後日改めてお伺いしてやる!




はい次ー
76155197.jpeg







この物件、構造が凄い作りこみ具合で、昇りづらい程だったww
この一角がお気に入り。すごく面白い使い方だと思う。



で、ここからキングクリムゾン。

撮れてないだけで、凄く良い家がたくさんあった。
良い家が何件か並ぶ所に飛んでくださるので、見るのに忙しいけど、
その分ホクホクである。


撮ってない分で記憶に強く残ってるのは…
盗みAFのトーテムを使った花瓶のある、ゴージャスなお店。
花の生け方がいろいろ凄かった。

あと、レリックを惜しまず使った真っ白な家。
雪の塊が重なったものがキノコにしか見えず、あんじさんがハァハァしてたりとか。

ほんとに皆さん、素晴らしい作りこみ。尊敬します。



で、飛びに飛んで
c6a424cb.jpeg







大滝の家。
すごいな、この椅子の橋!発想に感動。
ここも豪快な構造で、ここまで昇るのにちょっと苦労したw

下は歩ける滝壺になっていた。全体を一気に見ると、凄い迫力。
雪解けの山的な…いい雰囲気だなぁ。




で、一階部分が酒場になっていて、急きょ記念撮影という流れになった。
結構な人数だったので、結構ギュウギュウww
e5e6660b.jpeg







れいんぼー!



更に、GHに戻ってから、整列しつつ改めて記念撮影!
dd4868e7.jpeg







れいんぼー!!
なぜか最前列で脱ぎだすスタッフさん方。

この後も追加分として、西部っぽい風のふきそうな家などなど
何軒かまわり、1時ぐらいには全て終わりお開きとなった。



やはり、いろいろものすごく勉強になるツアーでした。

前も書いた気がするけど、自分一人では見てても気づかないような所を、
人が言うことでよく見ることができる。発見がたくさんあって、楽しい。
これだから、カスタマがしたくなるんだ!!



スムーズかつ愉快な進行…スタッフの皆さま、ホントにお疲れ様でした。
家探しから、当日の進行…と、ほんと頭が上がりません。ありがとうございました!
あなた方がナンバーワンだ…!





で、折角なので…とあんじさんにお願いして…
ハウスコンテスト最優秀賞のお家、出雲の「ふるさと」に連れてってもらった。
@うぉっちのスタッフもなさっている、至高の建築家あげはさんのお家。

各所で紹介されてるだろうからSSはなし。やっぱ生で見るといろいろ確認できてよかった。
夜、明かりの綺麗さはペネエ。

こんな狭い敷地に、これだけの物を置いてるのに、綺麗にまとまっている。
ここの庭、一日中ぼーっと座ってても飽きないと思う。

家主もノリノリの愉快な方だったww
押しかけてすみませんでした、ありがとうございました。




以上…収穫物だらけで、活かせる気がしない一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tomatoのUOプレイ日記を見てると、UOがやりたくなってくるわ。
家建てるのとかすげぇwktkだな
yuhara 2010/06/14(Mon)01:27:05 編集
無題
↑お待ちしています^^^


とまちゃん、参加ありがとうごじます。
すべり倒した私をみてくださって
ありがとうございます。
あんじ 2010/06/14(Mon)20:54:54 編集
無題
>ゆはら
お待ちしております^^^^^^


>あんじさん
おかげさまで楽しかったですw
とまと 2010/06/30(Wed)22:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]