忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と降ってくれない今年の梅雨。

あんまり降らないなぁ…と思っていたら、バケツひっくりかえしたような雨。
ほんと、どうなってるんだろうか。



・ワールドカップ
今更ながら、お疲れ様でした。
いわゆるにわか状態だったけど、なんかすげえ面白かった。感動した。

あれだけ期待されてなかったのに、カメルーンに勝って大騒ぎ。
無理だ無理だと思われてたのに、デンマークさえ2失点したオランダを1失点に抑え、
さらにはデンマークを2点差で下し、まさかの16強入り。
すげーや。

試合内容としては、やっぱり外国のを見てた方が面白いなって正直思ったけど、
いろいろ感動させられた。


パラグアイ戦だって、十分に勝てた内容だったし…
マスコミさん、そんな駒野選手のカーチャンをせめるなよ。


ま、とにかく良い大会だったと思う。本当にお疲れ様でした。




・香水
かねてより、気にしてるとこだった。
犬飼ってるし、いろいろ生活臭がすごいんじゃないか…とか。
んでも、「香水とか爆発するやつらがつけるもんだろwwww」
と、敬遠してた…

が。

よくつるんでる友達と遊びに行った時、そいつが買おうと思ってたらしいので、
便乗して買ってしまった。(その友達はリア充爆発しろ)

いろいろあったけど、前情報で名前だけ知っていた+初心者にも良い、ってのと、
実際に店頭で確かめてみて一番気に入ったので、「ブルージーンズ」を購入。
爽やかかつ甘い、なんか良いにおいだった。


問題はつけ方である。
そこかしこに噴射しまくってれば、DQNとなんら変わりない…
あくまでも、ふと…あれ、なんか良いにおいwと思われる程度。

まぁ難しく考えずとも、ちょっと調べればすぐ出たので解決したけども。
香りは下から昇るもの、温かいとよく香る、汗などと反応して香りを出す…
など、いろいろあるものだ。甘く見てた。

あっついので、足首にちょっとつけるだけでも良い感じでした。
歩くたびにふわっと香り、きつすぎない。

思ってたより良いものだった。


で、まわりの反応としては…
こんなもんするような人間じゃなかったので、まぁ
「急に色気づきよってwwwww」
とか言われたけど、DQNどもと違って良いにおいだ、とも褒められた。


…まぁ、もっと目をつけないといけないところがあるんだよなぁ…いろいろ。
でも、とりあえず良い買い物だったと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
香水は
ネットで買うと
クソ安い
ぽんたろ 2010/07/04(Sun)06:46:33 編集
無題
香水を
ネットで買って
色気づく
あんじ 2010/07/04(Sun)10:43:28 編集
無題
香水と
関係無しに
もげりゃいい
2010/07/07(Wed)00:31:16 編集
無題
リア充爆ぜろ。
ていうかもう吹っ飛べ。
ゆはら 2010/07/11(Sun)00:56:11 編集
無題
なんだこの流れww

>ぽん
店で買っても、かなり値引きされてたよw
そんでも高いんだけどな。

>あんじさん
そのまんまっすね。www
色気づいてないww

>竹さん
何をもげばいいのでしょうか。
鼻?w

>ゆはら
流れに乗り切れなかった男乙
なんだよいきなりww
とまと 2010/07/11(Sun)01:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]