忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、イン。

何のためにインしたかといえば無論スライム染色のためで。
聞いてみるとブリ西の畑にいる模様、早速行ってみる。

畑に着くと、既に結構人がいて、ミカさんもスライムを追っかけていた。
しかし普通の布は染めれないことを知らなかったようで、AF類を取りに戻っていった。うん、さすがだ。

ff1acc75.jpeg
このスライムがやたらと素早い。捕まえようとするとワープで逃げるという反則行動も。
六郎さんも言ってたけど、ビンに詰め込むとかできればいいのに。
色はTMAF染め30色と新色5色らしく、TMAFのはインゴットとかそんな色らしい。
ためしに一つライオン胴で染めてみたら、普通のプレートメイルっぽくなった。
新色は、名前にちゃんと表示されるので見分けはつく。
ダークブルーが良い色だったので、盗賊バンダナやライオン胴、白熊にシーカーなど片端から染めてみた。
ライトオリーブは9周年矢筒に。結構良い。
六郎さんは全身ダークブルーになってらっしゃった。

スライム追っかけてるうちに人も増えたようで、ロンさんとか知ってる人もちらほら。
追いかけて染めるだけなんだけど、大勢がうごうごしててなんか楽しい。
BOXして逃がさないようにしてもワープで逃げたり、スライムも必死。
他の新色(特に赤)も見たいなぁ・・・。


一段落ついてジンさん、竹さんと話してたとき、
197d5ad6.jpeg
竹さんはスライムにモテモテでした。
 

PR
朝7時に目が覚め、ベッドに座る状態に。
気がついたら座ったまま寝てたようで、9時だった。


・噂のボス湧き
ジンさんとイルの武勇へボスを見に行く。
予想通りラグで動きがカクカクになる。
ボスにタゲられHPが㍉になったため逃げたら、ドレイクパラにトドメ。
弓戦士の方が必死に助けようとしてくださったのが泣けました。

うん、無理!

しかしジンさんとUO運について話してると、妙にやる気になってきた。
待ってろトクノボスこのやろう!布団盗んでやるわ!!


・カスタマ
自分の家には何かが足りない。
ずーっとそれについて考えていた。
確かに生活感は出てるのかも知れないが、意外性や面白みが無い。


遊びか!(・◇・)

そうか遊びが足りないんだ!
というわけで冒険心擽るような家を目指し、一本の大木をテーマにカスタマイズ。
が、建築途中で気付く

お金が足りない。

せちがらいのう…
お金が入ったら好きなカスタマしまくってやる!

それと、内装してたらご近所の方が挨拶に来て下さった。
ブリテンが近いとは言え閑静な所なんで、ご近所さんがほとんどいない。
嬉しいですねー、こういうの!
知らないうちに指に切り傷が…


・カスタマ
現在のオーシャンビュー、まだまだいじれる所がありそうで悩む。
そもそも3階建てのポテンシャルを秘めつつ2階建てという。
る様の見るだけで楽しくなってくる家や、あんじさんのかわいく、生活感ありつつ謎な部分を持つ面白い家は凄い。ホント。
ていうかうちのギルドは素敵な家をお持ちの方が多い。

そんなわけでカスタマ。
中折れ階段もやってみたけど、ゴザ使えん!
徳タイルもないので、また普通にしようかなぁ…

更に、カスタマやってたら和風な家を無性に作りたくなる。
もし布団が手に入ればソッコー和風にするだろう。
カラオケ…スキー…旅行……


・久々の屋台街
まともに参加するのはいつぶりだろう。ニュジェルムで屋台街。
何故か今回はかなり賑やかで、久々にお会いできた方もいらっしゃった。
ひそかにある絵描きさんに依頼しようかと思ってたけど、
すっかり忘れてジンさんとコントする羽目になりました。ボルさん、営業妨害してごめんなさい(´・ω・`)
結局ずーっと喋ってた気がする。

屋台街が終わり、祭の後の静けさに切なくなって家でボーっとする。
まぁ、なんだかんだでシレさん家で大暴れしてたんだけども。

相手してくださった方々、ありがとうございました!


・パブ57
ボス討伐アイテムとやらが導入。
装備品は過去何らかのイベントで入手できたアイテム群?よくわかんない。
何にせよ凄いプロパのものが多かった。首とか靴とか良いな。

それより、同じくボス討伐で手に入る内装アイテムが素晴らしい!
布団凄い欲しい!目茶苦茶欲しい!!

しかし自らの手での入手は厳しいなぁ…
惨多黒臼にでも頼もうか。
無印良品のりんごチップスに感動。


ホリデーギフト導入ということで喜び勇んでIN。
キャラは二人しかいないので、もらえるのは二つ・・・。
鍋とすべる床がナイスなので、それらにケッテイ!

af31af08.jpeg
うひょー

663aad0d.jpeg
うっひょー

8de2d7e9.jpeg
セーフ。

68a409ae.jpeg
いってー!





05f91283.jpeg
あと、雪積もらせときました。

以上。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]