忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内装関係のブログを見てるうち、外のシャードのナイスなお家を
見学したくなってきました。

というわけで軽ーく。

まずは気になってたセレブなお家。
baf4d37d.jpeg








うむ…やはり和は良い。さすがワコク。
あれですよ、何がすごいって、
8f89fc7d.jpeg









この橋、瓦礫製なんですよね。
水際も瓦礫で、恐ろしく自然になってます。
こういう人にこそ、瓦礫はある!のでは。
ハスの葉良いなぁ。朝顔とかも。

00484549.jpeg








中も素敵ー。
和の内装が上手い人って、みんな台所が上手い気がする。


お次も和のお家。
61ec31e9.jpeg








もう、良いなぁ。良い。なんなんだ。
細かいところに気をつけてますよね。
井戸?の作り方が実に好きです。ごめんなさい。

08819136.jpeg








生垣に囲まれた石庭と池(沼?)。
ここから見てもハァァンですが、これが二階に行くと…

567343a5.jpeg








なんと良い眺め。絶景かな。
テレビも置いてありますね。自然。
馬足で上がりこんですんません。ごめんなさい。


またこれらのお家が禅都にあるからヤバイ。
大変、目の保養になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]