忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩。
待ってましたのハウジング@うぉっち!!!どんぱふ!!

の前に、ちょっと時間があったので色卵を手に入れるべく
ムングロの畑に緑のとげをさしてました。
あんじさん、協力していただきありがとうごじました。


22時
続々と集まる参加者。灯台島のおっちゃんもいらした。
まずは幕の内弁当が配給される。早速食べてる人もいたけど、
まだあわてるような時間じゃない…!

やってきました一軒目
e5795b0f.jpeg







いきなりツボりました。この池はうますぎるでしょう。
また、下にもすんごい上手く廃墟を表現した家がありました。
いやぁ、とばしますね。

と思ったら、そこからしばらく知ってる家が続きました。
ただ、皆さんの感想を聞けたり、見落としていたところを
確認できたりと、得たものはとても多かったです。


そしていよいよ、今回のメインイベント…
cdf60de5.jpeg







あんじさん家。

これの為に、そのときインしてたギルメンが全員集合したという。
いつもギルメンと喋る場が、こんなに人であふれかえってるのは、
なんか新鮮で面白かったものです。

そして追加分からは、知らない家が多かった。
何より一番感動したのはエミィさんの家でしたね。
間取りの上手さ、シンプルながら細かいところも拘った内装…
パないです、あの人。

あ、あみもの初めてみた!!
18ad56b9.jpeg










全体的にすっごい収穫でした。
もう駄目だ、カスタマしたい。


おまけのおまけで、エミィさん作の家を見終わった所で撤収。
ヘイブンで謎の集会
4960fc6d.jpeg







久しぶりに六さん入れてSJ9で集まった気がします。
六さんが寝て、舞台はシレさん家へ。

あーでもないこーでもないと喋ってるのが、
何でこんな楽しいんでしょうねー。
いいところです、本当に。


かなり充実した日でした。いろーんな意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見学会おもしろかったー
更新待ってました!
昨日はほんと盛りだくさんでしたw
ジンさんの難易度変態も素晴らしく熱かったよ。

2枚目の写真に六郎さんが写ってるんですが
どこにいるかわかるかな?
ライハ URL 2009/05/10(Sun)17:30:31 編集
無題
なんかいろんな意味でギルチャも忙しい日だったねw
見学会のレポートもあがってくると思うので
楽しみです。
あんじ 2009/05/11(Mon)10:00:42 編集
無題
>ライハさん
ジンさんは無事ビッグサルになったようで。

右のほうの、シレさんの足元の鶏でしょう!

>あんじさん
レポート楽しみですね!
纏めるの凄い大変でしょうけど…
とまと 2009/05/12(Tue)03:19:26 編集
紹介させていただきました
Housing@うぉっち主催のPataです。
先日は参加していただいてどうもありがとうございました。
今さらですが、こちらの記事をHousing@UOトップページで紹介させていただきました。
うちのレポートは・・・どうなるんでしょうか。(ぇ
Pata URL 2009/05/24(Sun)18:52:58 編集
無題
>pataさん
わざわざありがとうございます!
あまりに内輪な記事だから恥ずかしいとこもありますがw

レポート、楽しみにしてますね!
とまと 2009/05/26(Tue)09:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]