忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も振り返ってみることに。

・tomato
tから始まる名前ならなんでもよかった。
反省も後悔もしていない。
むしろ簡単で良かったとすら思えます。

・tomatex
energy voltexから。
ただの思いつき。

・nanai
モンハンのとあるガンナーさんの名前。
なんとなく好きな名前です。

・ringo
赤ければ何でも良かった。
ただの思いつき。


とまぁ、ほぼ全員ただの思いつきな名前です。
簡単で覚えやすい名前なら何でも良いみたいですね。

振り返るまでもなかった。


・日記
目的地に行けなくて困ってた友達を助けたついでにゲーセンへ。

当然ブレイブルー!
1クレ目、ボタン間違えておきながら、コンボがつながらんと喚いておりました。当たり前だ。
2クレ目、基本コンボですすめる。

まだカエルを有効活用できていない。
エリアルがダメダメだったんで、浮かせてもロベリアかカボチャぐらいでダメージ稼げなかった。
そのためアイリスを良いところでいれても繋がらない。勿体ない。
風を無駄遣いしすぎ。
投げぬけ失敗しすぎ。
コンボ中のリリー失敗しすぎ。
そもそもボタン間違えすぎ。

あぁ、PS3がホントに欲しくなってきた…

その後ガンシュー。
the House of the dead4を久々にやりました。
ジャスティスにまさかの敗北…
よくゲーセン通ってた頃は1クレで少なくともエンプレスまでは行けたものが…

このシリーズは好きなんで、結構やりこんだものです。
ワンコインクリア達成したのは3だけですけども。
1は全体的に難しかったし、2はエンペラーがやたら強かった。
3はリロードがポンプアクションなので照準が保ちやすかったのが大きいですね。
4の武器はマシンガンで、リロードは銃を振って行うため、しんどい。


エイプリルフールだけど特に嘘もつかず、普通の日でした(・◇・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]