忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所はネクロアリーナだそうで。
たしかココは、僕が今のギルドに入る前に連れてきてもらったことがあったはず…。
懐かしい!

で、アンジさんのゲートで到着。ありがたい。
すると、スタジアムの控え室みたいなとこにスライムがうじゃうじゃ…
先に来ていた人が、ひっぱってきて閉じ込めたらしい。すげぇ!
81182568.jpeg
あとは好きな色が出るまで待って、染め放題。
今回は、メンテ入るまでに出てた2色以外の色の、
シャンパンレッド、フォレストリーフグリーン(?)、なんたらライトタン(??)の3つ。
グリーンはトクノレアの籠によく合った。
urn染めにはまり、2種類のurnを持ってきてそれぞれどうなるか試してみた。

一緒にいた方と雑談しながら色の変化を待つまったりタイム。
竹さんも一生懸命スライムを閉じ込めていた。うまいものです。
染めるもの自体はあんまりないので、殆ど雑談だったような気もしますが、おかげで楽しかったです。

その後、ジンさんが竹さんにパラ箱の鍵開けを頼んでいたので、僕とアンジさんも便乗。
なんで手に入れたか忘れたけどミャズマの箱があって、開けられないので困ってたところでした。どもでした!
で、開けてみるとレベル6トレハン地図が出てきたので、そのままトレハンに出発。
いろんなモンスがバシバシ沸くけど、古代竜と黒閣下以外はすぐに死ぬため存在感なかった。
竹さんのドラのおかげで大分楽でしたし。
2つトレハンしたところでいい時間だったので、やまわけわけ。
MAF船模型はジンさんとサイコロ勝負!6対9で惨敗。ドチクショォォォ
UOのアイテムについての運が殆ど無い僕です。神様がうかれてねーで地道に金貯めろって言ってんですかね。
その分いい人たちに会えたのでまぁプラマイ0としときましょう。
お金15K、B皮200枚と僕には大変言い結果でした。

これで暫くは入れないから、楽しい時間が過ごせてよかったです。ありがとうござんした。



オマケ
デスパイズで皮狩り中
Ssssshi.jpg
どう発音する名前なんでしょうか。ヒトには発音できないのでしょうか。
トカゲ族の名前は謎に満ちています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか、しばしのお別れっすね。
色々がんばってください。
戻ってきたころにはゴミバコがいっぱいになってると思いますヨ
あんじ 2009/01/11(Sun)23:55:02 編集
無題
だからポストですってw
ありがとうごじます、頑張ってきやす Σd(・◇・)
とまと 2009/01/12(Mon)00:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]