忍者ブログ
とある茄子科の日常 2008/9/26
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる明日、明後日…
私立の入試が待ち構えております。

心境はというと、負ける気がしない。

勝てる気もしません。

まだ、明日が入試だって実感も無いです。
僕、本当に受験生だったかな…。

まだ、センター追い込みの頃の方がそれっぽかった気がします。

センター試験終わってから鬱憤晴らすべく遊びに遊んだのが原因でしょうねぇ。

まぁ、このどこから来るかもわからない自信も強みになりましょう。
変に気負って焦るよりはよっぽどマシかと思います。


・音楽
Come out and play / Offspring

実に懐かしい曲を発掘。
これ聞くとFlush黄金期を思い出します。

オフスプの曲の何が良いって聞かれると答えられません。
ノリ?
音楽素人なんで、どんなドラムが上手いとかギターが上手いって言われてもピンと来ません。
でも良い曲だって思った。それだけで十分です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、がんばれ。
2009/01/28(Wed)00:47:45 編集
無題
そうくると思いました。
とまと 2009/01/28(Wed)09:16:44 編集
無題
受験とかはあまりよく分からないんだけど
なんか青春って感じがするので
燃え尽きてください!
がんばってね~。
電柱の影から白目で見てる人がいたら
それは私です。

よい曲だと思った、それだけで充分。
私もそう思います。じゃないとクラシック好きなんて
言いづらい…ww
あんじ 2009/01/28(Wed)10:51:18 編集
yuhara
がんがれ!
超がんがれ!
NONAME 2009/01/28(Wed)13:35:36 編集
無題
>あんじさん
意外にもまともな声援!
ういす、真っ白になってきます!

>ゆはら
ありがとうありがとう!
とまと 2009/01/28(Wed)19:23:37 編集
無題
まぁ、がんばれ。
スーパーこっけい太 ジン専用仕様 2009/01/29(Thu)21:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/14)
(03/07)
(02/25)
(12/17)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
tomato
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/23
趣味:
バイク 旅行 音楽鑑賞
自己紹介:
社会人一年生。


旅行が好き。手段は問わず。
神社仏閣や、日本の原風景が好み。

バイクが好き。レトロチックなやつ。
Brough Superior SS100は、
この世で一番カッコいい。
愛車はエストレヤRS(01年式)

ゲームが好き。
UO@飛鳥
禅都在住。ハウジング最高!


絵:ぼるさん
感謝!
バーコード
ブログ内検索
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]